• 締切済み

ドラマ「ナースのお仕事」の挿入歌

ただいま、結婚披露宴の準備をしております。 式のとき、使用したい音楽として、 ドラマ「ナースのお仕事」の挿入歌(クライマックスに流れるBGM) の曲名を知りたいです。 歌はなく、音楽だけなのですが、 ご存じの方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• abcgmot
回答No.1

ナースのお仕事のサウンドトラック集があります。 たくさん出てますが「ナースのお仕事3」+ベスト オリジナル・サウンドトラック にほぼ集約されているようですね。 タワレコのサイトで試聴できるのでよろしければ参考URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=300370&GOODS_SORT_CD=101
Ptarou1203
質問者

お礼

有り難うございます。 さっそく、視聴して確認させて頂きます。 丁寧なご回答助かりました。