既婚者の恋心とは?センセーショナルな30文字前後のタイトルと要約文を3つ作成

このQ&Aのポイント
  • 既婚者37歳の男性が、新しく職場に転勤してきた28歳の後輩女性に恋心を抱く。彼女の仕事ぶりや素直さに惹かれ、一緒にお酒を飲む機会も増えている。彼女には彼氏がいるが、彼女からはちょっとした好意のサインも感じる。男性は家族を大切にしながらも、若い気持ちを持ち続け、彼女との関係を大切にしたいと思っている。
  • 既婚者37歳の男性が、新しく職場に転勤してきた28歳の後輩女性に恋心を抱く。彼女の仕事ぶりや素直さに惹かれ、一緒にお酒を飲む機会も増えている。彼女には彼氏がいるが、男性は彼女のことを深く知りたいと思っている。二人の関係は家族や彼氏を大切にしながらも、今を大切にしていく。
  • 既婚者37歳の男性が、新しく職場に転勤してきた28歳の後輩女性に恋心を抱く。彼女の仕事ぶりや素直さに惹かれ、一緒にお酒を飲む機会も増えている。彼女には彼氏がいるが、男性は彼女にとって特別な存在でありたいと思っている。家族や彼氏を大切にしながらも、若い気持ちを持ち続け、彼女との関係を築いていきたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者の恋心

今年3月に他の職場に新しい28歳になる後輩女性職員が転勤してきました。私は、既婚者で37歳ですがここ1ヶ月前頃に飲み会に参加しました。飲み会では、彼女が気になりかけていまして本能に従って「赤る」行為をさせて貰い今度は二人でお酒を飲める機会をさっそく作りました。その後輩=(彼女)と言わせていただきます。初めは彼女の仕事ぶりを見て、新しい職場での仕事が不慣れな為あ~色々大変だなぁ~何かあれば力になってあげたいなぁ~くらいの感覚でしたが、最近はあまりに仕事に一生懸命な姿勢や素直さに心を惹かれ何かあれば力になりたいと思いましたしその可愛さに魅力を感じました。私は、家族への不満は特になく仲良く現在も円満に生活しています。が、二人でお酒を飲みに行った時=(二人合コンと呼ばせてまいます)は当然家族には「夜勤」と嘘をつき朝帰りです。お酒を相当飲んだ後は、カラオケ&ネットカフェのペア部屋で朝まで過ごしました。彼女には、同棲中の彼氏がおりますが、仕事が地方なので1ヶ月に一度の帰宅。私も男兄弟なので彼女を妹のように可愛がってきました。 最近のメールでは、「貴方とはどうにかなってしまいたい訳じゃないですけどとても人間的に好きで、惹かれます。もっと貴方っていう人を深く知ってみたいです。但し貴方は家族、私は彼氏が一番です。だけど私の中でこの人なら・・私自身を高めさせてくれると想った人なら、デートしてみたいです。こんなわがままな子でよかったら今度デートしましょー!先日の合コンは合格ですよー。」と言っていましたが、私にはこの年になってもこの文章が彼女の心がどの程度迄のことなのかレベルを 知るのが難しいです。ちなみに手は、彼氏以外絶対につながないと言っていました。私は彼女が大好きで素直に今度デートします。「恋」は長く続くものでは無い事も理解していますし、私の人生「家族」「彼氏・彼女」の存在だけで人を好きになる気持ちを簡単にへし曲げられたくないので、「今」を大切にしたいです。いつの年になっても「恋」する若い気持ちは誰にも負けたくないので、彼女ともこれから先も良き職場内の先輩・後輩でいたいです。しかし私も男性です。彼女はとっても可愛くて大好きなのでキスもしたいし、チャンスがあるのなら全てを受け入れ抱きしめてあげたいです。ほんの一瞬でも彼女からサインがあったらそのような行為をしてしまいます。絶対!私は、二人合コンでネットカフェにて寝てしまった彼女のほっぺにこっそりキスをした事も既にばれています。でも嫌な事は何一つ言ってきません。さらに何か良いアドバイスがございましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

noname#90791

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

いつか破綻しますけどね。 彼氏や嫁さんの立場に立って考えて見てください。 円満な夫婦仲が終わってもいいのであればご自由に。

質問者

お礼

貴重なご意見に大変恐縮しております。mendokusa様の回答にご最もで 恐らく100人中/100人の方が同じ意見と想います。私も心得て仕事に家庭、人間関係をしっかり見つめ直したいと考えております。有り難うございました。