• ベストアンサー

仲間を募集したいのですが・・

ある新しい形のインターネットビジネスを個人事業で運営していますが人員不足及び資金不足で、社員を雇うにもお金がありません。 儲ければそれなりにマージンを払えるとは思うのですが・・。友達感覚までとは行かなくても気軽に相談出来たり、積極的に協力してくれる仲間を募集したいのですが、何かそういった関係のリンクや、いいアイデアは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akia1218
回答No.3

会ったことのない人と信頼関係を気付くのは、時間がかかりますが、外注(請負)という形式であれば、仕事はスムーズに運ぶのではないかと思います。

参考URL:
http://www.sohovillage.com/

その他の回答 (2)

• paop
回答No.2

私は、以前参考URL先に共同企画案を提出して現在、共同でビジネスをやっています。参考URLを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/cresc/a/collaboration.htm
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなところが有ります。 ビジネス仲間募集 http://hidebbs.net/bbs/bijinesu13?sw=7&m=15 http://www.pubzine.com/pubzy/genre/genreG03-1.html