• 締切済み

gyaoの「ライセンス取得成功」なのに再生できません

こんにちは。 GYAOの視聴について教えてください。 海外のドラマを視聴しようとすると、「ライセンスのの取得に成功しました。下の再生ボタンを押してください」というメッセージが出ます。 しかし、肝心の”再生ボタン”が反転していて押せません。 ちなみに、海外ドラマすべてが見えないというわけではありません。セックスアンドザシティーは見えました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• itou228
回答No.1

http://www.gyao.jp/support/ で、まずパソコン環境をチェックして 解決しない場合は、 support@gyao.jp へ質問するといいと思います。 <環境の参考表示例> パソコン環境 現在ご利用のパソコン環境は以下の通りです。JavaScript有効問題ありませんクッキー有効問題ありませんOSWindows XP SP2問題ありませんブラウザIE6.0問題ありませんWindows Media Playerバージョン11問題ありませんMacromedia Flash Playerバージョン10問題ありません --- 動作環境 CPUIntel Pentium III (600Mhz) 以上、および互換プロセッサ メモリ128MB 以上解像度1024×768 pixel 256 色以上OSWindows 2000 / XP / Vista (いずれも日本語版) ※Macintoshの動作保証は行っておりません。ブラウザMicrosoft Internet Explorer 6.0 以上ソフトウエアMicrosoft Windows Media Player 9 以上回線速度大画面再生:1Mbps以上、 小画面再生:600kbps以上フラッシュ用 プラグインMacromedia Shockwave for Flash 7以上

rin090802
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 サポートセンターにメール問い合わせをして待ってみようと思います。