• 締切済み

ふくらはぎ&太ももを細くするには??

ふくらはぎも太ももも手でつまめるので、ぜい肉だと思うんですけど、ほっそいカモシカ脚になりたいんです。 私の脚は見るからに肉がついてるのが分かるんです。 シュッとしてて、ショーパンが似合うすっきりした脚になりたいです。 あと、ふくらはぎの部分が少し膨らんでるっていうか、太いんです。 その部分もなくなってほしいんですが・・・脚痩せみたいな部分痩せは無理なのは分かってるので、全身に伴って脚も確実に細くなる方法とかありませんか? 今、ジョギングを始めて約1ヶ月です。 できれば経験者の方、アドバイスお願いします!

noname#96708
noname#96708

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは あとは冷やさないようにしてくださいね 薄着をしない 冷たい食べ物飲み物を飲まないほうが良いです お風呂も湯船に浸かっていただくとか ご参考までに

• shiriustar
回答No.1

脹脛・太腿に関しては過去に多々の質問があります。 どこの部位の脂肪でも食事制限と有酸素運動が必要となります。 脹脛・太腿の筋肉の引き締めの為にはカーフレイズとスクワットを行うと効果的です。 トレーニング効果は短期で考えずに2ヶ月~3ヵ月で考えて下さい、長期に継続される事で効果が出てきます。