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突破口を見つける方法とは?
- 個人宅へ訪問し(B)社の商品を使っているお客様に当社(A)の商品を勧める営業活動をしています。しかし、お客様は昔からの付き合いや料金だけの問題などを理由に(A)商品への切り替えを拒んでいます。どうすればお客様に自分の気持ちを分かってもらい(A)商品へ切り替えてもらえるのでしょうか?
- (A)商品は(B)商品よりも価格や品質など全てにおいて優れていますが、お客様にそれを理解してもらえない状況です。お客様のニーズや要望に対応するフレーズやアプローチ方法をご教示いただけないでしょうか?
- お客様が(A)商品への切り替えを躊躇している理由について、昔からの付き合いや料金だけの問題を挙げています。お客様に自分の気持ちを分かってもらい(A)商品の利点を理解してもらうための効果的なアプローチ方法を教えてください。
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