• ベストアンサー

髪を切りすぎてしまって・・・

14才 男 中学生 部活が毎日あり、休みは一日も無し 今日、散髪屋に行って髪を切って貰ったのですが、さっきまで目の下まであった前髪が無くなっていたのです!;; あきらかに、切られ過ぎてしまいました・・・(あ~俺の前髪が~;;) もう切られてしまったので、しょうがないですが、今一日も早く髪を伸ばしたいのです・・・ どんな方法でも良いので、少しでも長くなる方法が、あれば教えて下さい。 もちろん、1週間なんかで、急激に髪が伸びるなんて考えていませんよ・・・ ただ、伸びるスピードを早くしたいんです・・・ 本当にどんな方法でも良いので教えて下さい・・・ 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideku12
回答No.3

僕も去年部活で気合を入れるという理由で五厘にされました<笑 「2001シャンプー」というシャンプーがすごいようです(一ヶ月で八センチだったかな?)。 CMの「サクセス」もいいようです。 前の方々がおっしゃってるように、頭皮マッサージ(とにかく頭皮を刺激する)・海草系(ホルモンの分泌がよくなる) も忘れずに~

_taka_
質問者

お礼

2001シャンプーは、本当に凄いらしいですが、デメリットを多いらしいので・・・・^^; サクセスは良さそうですね^^薬局にでも行って買ってみます^^ それに、根本的に髪が伸びるようにもしないといけませんよね! ご回答、ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• 1RYO3
回答No.2

のびるのが早くなるシャンプーがありますよ。 ドラッグストアで入手できます。 ただ通常のシャンプーより若干お値段が高めです。 商品名は忘れてしまいました。すいません; お店の人に聞いてみてはいかがでしょう?

_taka_
質問者

お礼

やっぱり、シャンプーにも、そうゆう種類があるんですね!! 前から「あるのかなぁ~?」と、思っていましたが、やっぱりあるんですね^^ (シャンプーは母が出してくれるので、大丈夫です(笑)) ご回答、ありがとうございます^^

• dancerock
回答No.1

頭皮マッサージをする。 女性ホルモンがよくとれるたべものを食べるなど!? などどうでしょうか?

_taka_
質問者

お礼

男でも女性ホルモンって出るんですかぁ~! 正直、それにもビックリしました^^; ご回答ありがとうございます。^^