• 締切済み

髪を早く伸びす方法

前髪を切りすぎて眉毛が丸見えのこけしみたいな髪形になってしまいました… なんとかして早く髪を伸ばしたいです 1週間で1cmくらい 見た目にわかる位にすぐに髪を伸ばす方法って何かありますでしょうか どうしてもどうしてもすぐに髪を伸ばしたいです

みんなの回答

• aki2701
回答No.3

無理です。生えるまで気長に待ちましょう。

• akauntook
回答No.2

どうしてもやりたいかどうかと、現実的に可能かどうかは別問題です。 育毛剤などを使うと髪が早く伸びるという話を昔聞いたことがありますが、一週間で1cm伸びるとは思えません。 髪が伸びたように見える方法としては、エクステやウィッグ、植毛などが効果的だと思います。

• z98jx0
回答No.1

ハゲですが答えます 人間の頭髪は1ヶ月で1センチ程度ですので1週で伸ばすのは無理です。 前髪切り過ぎ、よくあるお話です。 こけしかわいいじゃないですか、日本の伝統人形です。 ほっとけば来月末には気にならなくなりますよ。 下手に触るよりそっとしておく方がいいと思います。 髪型全体をアレンジしてみてはいかがでしょうか?何か新しい発見あるかもわかりません。