• 締切済み

髪を早く伸びす方法

前髪を切りすぎて眉毛が丸見えのこけしみたいな髪形になってしまいました… なんとかして早く髪を伸ばしたいです 1週間で1cmくらい 見た目にわかる位にすぐに髪を伸ばす方法って何かありますでしょうか どうしてもどうしてもすぐに髪を伸ばしたいです

みんなの回答

  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.3

無理です。生えるまで気長に待ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

どうしてもやりたいかどうかと、現実的に可能かどうかは別問題です。 育毛剤などを使うと髪が早く伸びるという話を昔聞いたことがありますが、一週間で1cm伸びるとは思えません。 髪が伸びたように見える方法としては、エクステやウィッグ、植毛などが効果的だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • z98jx0
  • ベストアンサー率35% (72/204)
回答No.1

ハゲですが答えます 人間の頭髪は1ヶ月で1センチ程度ですので1週で伸ばすのは無理です。 前髪切り過ぎ、よくあるお話です。 こけしかわいいじゃないですか、日本の伝統人形です。 ほっとけば来月末には気にならなくなりますよ。 下手に触るよりそっとしておく方がいいと思います。 髪型全体をアレンジしてみてはいかがでしょうか?何か新しい発見あるかもわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪が「少なく」「細い」人に似合う髪形

    私は、生まれつき髪が少なく細いんです。 なので、したい髪型にしたくても出来ないだろうと思いあきらめてました。 でも、最近すこしでも似合う髪形にしたいなぁと思い質問してます。 そこで、そんな人でも似合う(出来る)髪型ってどんなものがあるんですか? ちなみに、私は顔が大きく、どちらかといえば丸顔で、髪は眉毛、耳にかかる位の長さです。

  • 髪にあったシャンプー

    こんにちは 自分の髪に合ったシャンプーが欲しいです。 現在大学生、男です。 髪は毎日洗うのですが、半日経てばつむじのあたりが汗臭くなってしまいます。 また、天然パーマで、雨の日など前髪が湿気でチリチリのクシャクシャになってしまいます。 いまでいろいろなシャンプーを試してきたのですが、どれもいまいちでした。 髪についてですが、髪型はショート、天然パーマです。 前髪は伸ばしていますが、おでこが広く眉毛まで届かず、また前髪の量が少ないのでぺたんとしています。 髪の毛は硬くゴワゴワしています。 濡れるとクルクルになります。(さながらタコのよう) 肌はつむじ以外は乾燥気味?です。 思いつくことは全て書いたと思います。 シャンプー、髪をまっすぐに近づける方法についてアドバイスください!

  • 髪の長さ

    T.M.Revolutionの西川貴教さんの髪型にしたいなと思い、髪伸ばしています。 そこで、今回の質問なのですが、全体的に髪が10cmくらいの長さから伸びません。(前髪は別です) 髪ってある一定の長さ以上は伸びないのでしょうか?また、伸ばせる方法がありましたら教えて頂けると嬉しいです。 髪質は、少し硬めで太いです。クセはそんなにありません。ただ、髪が少し浮き気味です

  • 髪を伸ばしかけている方にお聞きしたいのですが・・・

    現在ショートです。10日ほど前にカットしてパーマをかけたのですが、失敗パーマだったので自分でストパーをかけました。全体にかなりすいてもらっているので、髪の内側なんか特に短くてツンツンしてます。しかも傷んでるんです。見た目は加藤あいちゃんがなんとかCというCMに出ている位の長さですが、もう少し伸ばしたいと思っています。去年の今頃も同じような髪型で伸ばそうと思いつつ首筋にかかってくると切ってしまってます。ショートからロングになった方何か良いアドバイスありませんか?とりあえず切らないというのはわかるのですが、一度気になるとつい美容室に行ってしまいます。縛るにも前髪を留めれる位しかできません。お願いします。

  • 髪が直毛・・・

    僕はかなりの剛毛、直毛です。 髪がちょっと伸びたこともあり、セットをしなければまるでボーリングの玉みたいにまん丸な髪型です。 現在の髪の長さ 前髪・・・眉毛にかかるくらい 横・・・耳にかかってるくらい トップ・・・10cmくらい 襟足・・・長いとこで首根元 全体に軽くすいてあり、短い毛は5cmくらいです。 すいてあるからサイドや前髪がポコってなるのかもしれないんですけど、どうしても成人式まで髪は切らないようにしているので、今のままだと頭でっかちで嫌です・・・ 朝、バチバチにハードワックス、ハードスプレーでおさえて学校へ行くのですが、昼前にはポコってなります↓夏なのでワックスでべたべたするのが嫌なのでなにかパーマをかけようかと思います。 自分的にはこのポコってなるのをおさえたいのでクネクネしたパーマではなく、ペタってなるものがいいです! 何か良いものがありましたら教えてください! ちなみに寝るときはニット帽をぶって寝ているのですがやっぱりポコってなります↓ よろしくお願いします!

  • くせ毛です。

    16歳の男です。 雨にぬれると人に見せられない髪形になってしまいます。。 前髪は眉毛にかかるくらいで、全体的に5~6cmほどです。 とにかく水分が大嫌いな髪で、ワックスを付けてもすぐにふにゃふにゃになってしまって。。 まっすぐに見せるために、何かイイ方法はありませんか?なんでもいいのでお願いします。

  • 髪を切ろうと思うのですが

    大学1回の♂です。髪が長く(前髪が目にかかるくらい)なってきたので切ろうと思うのですが、僕は髪の毛が少なく細いので少し薄いんです;;そこで、どのような髪型にすれば、ボリュームのある髪型になりますか??薄毛の人は短くするといいっていいますが、そこまで短髪にしたくないんです;;皆さんお願いします

  • 髪が微妙すぎて・・・(≡д≡)

    髪型を変えたいって訳じゃないんですが、sophia:松岡 充さん。w-inds:緒方龍一さん。のような後ろが長くて前髪は目あたりって髪型にしたいんですが現在 前髪:鼻の下まであります。 後ろの髪:首の4分の3くらい下。です。 顔は多少は似てるといわれます。(似てる?ときくと、多少と・・(汗) 後WAXも試したいんですが、そうゆうHPみても難しい言葉ばかりでわかりずらいです・・汗 後後!!(マダアルノカヨ・・・ 眉毛も綺麗に揃えたいんですが、1度もそった事ないので無くならないか不安です(滝汗) アドバイスください。お願いいたします。

  • 髪を切ったら幼くなったと言われました

    高1男です 先日、髪を切ったら幼くなったと言われました 切る前は髪が物凄く長かったので学校の皆の反応が心配です。 できるだけ幼く見せない髪のスタイリング方法を教えてください。 因みに自分は釣り目で釣り眉で目が細いです。 髪型は揉み上げが耳たぶぐらいの長さで、前髪が目に掛かるぐらいの長さです。 回答お願いします

  • ストパーかけて髪をそめたいけれど。。

    軽いくせ毛なんですが、髪型がベリーショートから伸ばしっぱなしで後ろにつれるに長く、サイドがようやく耳が完全に隠れるくらいの短さで、しかも前髪の量が多くパッツン前髪、前髪はようやく眉毛に届くぐらいです。 この状態でストパーをかけて、あまり髪は整える程度で切りたくない場合、変な髪形になるような気がして心配です。 伸ばしかけのショートでストパーかけた子を今まで見たことがないのです。 伸ばしかけのショートからストパーかけてかわいくなった人、いますか? さらにストパーをかける日に一緒にカラーリングもしようと思っているんですが(あまり色は明るくしません)大丈夫でしょうか?