• ベストアンサー

男の人に質問です。

お付き合いしている男性がいます。(30代) その人とは、交際初期の頃は会う頻度が少なく、10日に1度くらいのペースでした。 でも最近、会う頻度が増えたんです。それと、以前よりも少し優しくなった気がします。 そこで質問ですが、 男の人が、会う頻度を増やすのは、彼女への気持ちも増しているからですか? それとも、単に「もっとエッチしたい」とか「暇つぶし」とかですか?

noname#90677
noname#90677

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.2

理由はそれぞれでしょう。 単に暇になった エッチしたい 益々好きになった 癒される 寂しいのをまぎらわす 何か良からぬ事を考えている

noname#90677
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。いろいろな理由の中で、悪い理由だと嫌じゃないですか(;;) 本人にしかわからないですよね…

その他の回答 (2)

  • tmhmsm
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

あなたがその人を好きなら、 会える頻度が増えたことを 素直によろこぶべきじゃないでしょうか? 深読みしすぎは相手は快く思わないとおもいます。

noname#90677
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん嬉しいですよ。 でも女として、彼氏の心境はどのように変化しているのか知りたいと思ってしまうんです…。 本人にしかわからないですよね~。

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.1

やさしくなっていらっしゃるのでしたら 特に問題なく愛してくださっているのでは? 単にオサルでしたら、やさしくもなく、 都合のいいように処理道具にされてそうですが…。

noname#90677
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 男の人はいかなくても満足できる??

    こんにちは、20代学生です。同学年の彼氏のことで相談させてください。 彼氏とは付き合って1年半くらいになりますが、最近エッチしても彼氏がいきません。ある程度したら引き抜いてしまいます。エッチはいつも彼氏の方から誘ってきて、週2,3回しています。前からそういうことはあったのですが頻度が増え、ここ一ヶ月くらいはずっといってないと思います。 いかないこと以外は特に気になることはありません。エッチしてるときは興奮しているように見えるし、「すごく気持ちよかった」とも言われます。一晩に何回かエッチすることもあるし、私とのエッチを考えてオナニーするとも言っていました。なのに何で?? 私は今の長さでもいいのですが、私のせいで彼がいけないんじゃないかと考えてしまいます。 男の人って、エッチでいかなくても満足できるんですか? 私へのアドバイスもありましたらお願いします。

  • エッチするときの男の人の気持ち。

    男の人って、エッチして気持ちいいのは射精をするときと聞きます。以前付き合っていた人なども、女の人は気持いい感覚が男より多いからいいよねと言っていました。男の人は、そんな一瞬の気持ち良さしかないのに、女性に長い時間前儀したりしてくれますよね。 それってどういう心境なのかなぁとふと思って。もちろん愛情があるから、長い時間丁寧に愛情こめてエッチするというこなんでしょうけど。 恋人なら愛のあるエッチをしたいと思うと思いますが、セフレとかだと快楽が先行して、愛情は関係なくなってくるのかなとも思うし・・・ 上記は、すごく大雑把な言い方ですが・・。男性は、射精時の一瞬の快楽でも、女性が気持良さそうだと気持が高ぶるものなんですか? 特に、セフレや彼女以外の女性とエッチするとしたらどういう気持ちでするのかなぁとふと思いまして・・。 質問わかりづらいと思いますが、男性の気持ちを教えてください。

  • エッチのあとで男の人は

    こんにちは。 突然ですが、男の人って女性にアプローチしていて初めてエッチしてしまうと、彼女に対する気持ちはどうしても変わってしまいますか? 私は女性なので、エッチしてしまうとその人を更にとても好きになって苦しいくらいになってしまいます。 だから、エッチ前に、本当に愛されているのかを確認しようとすごく頑張るのですが、エッチの後ではどんな男性もちょっと冷たくなるように思うんです。 メールが減ったり、メールの返信が遅くなったり。 なんか急に私に対して余裕ーって感じで接して来たり。 これは性差だから仕方がないのでしょうか? 男の人はどうしてもエッチすると気持ちが幾分かは覚めてしまうのですか?覚めないようにさせるにはどうしたらいいのでしょうか? もちろんエッチあとも順調におつきあいが続いたこともあるのですが、それでもエッチの前の熱烈な感じとは少し違っていたと思います。 やはり征服欲みたいなのが満たされてしまうからですか? それでも、彼女を好きという気持ちは変わらないのでしょうか? 特に男の方にお答えいただけたら嬉しいです。

  • 男の人は怒鳴りますか?

    男の人は怒鳴りますか? 当方30代半ばの女性です。 夫がごくたまに「え、それってキレる事???」という事で怒鳴る(怒鳴らずとも大きい声を出す)事があります。 実家にいた頃、父に「おまえは一人で大きくなったと思ってるのか!!」と一度だけ怒鳴られた事がありますが、あれは致し方ない、怒鳴られても当然であり、私が悪かったと納得しています。(夫の場合は、とてもそうは思えないのですが…) 以前男性だけの職場に数年いましたが、やはり怒鳴る人がいました。 数年見てると、怒鳴る人は何度も怒鳴るし、怒鳴らない人は怒鳴らないようでした。 怒鳴る人とそうじゃない人というのは、やはり性格でしょうか…それとも怒鳴られて育ったからでしょうか。 学生の頃、完全に誤解なのに男性から怒鳴られながら頭を何度も殴られた事があります。 それがトラウマだったのか、男の人の大きい声は怖く、(動悸がして手が震えてしまいます)「怒鳴ったり、大きい声はやめて」と夫にお願いしても「そんなすぐに直らない!もう一生直らない!」と言われ、「こんな人だったのか…」とものすごくガッカリしてしまいました…。 もしかして私の周りで今まで怒鳴る人が少なかっただけで、男性の大半は怒鳴るものなのか???と思い投稿しました。

  • 男の人ってすぐにしたいの?、すぐイっちゃう?

     彼とは同年で、大学3年の時から1年以上の付き合いですが、私は付き合う前から好きだったし、自分では言えなかったけれど彼から告白してくれて、キスから始まりました。すぐに胸に手を入れてきました。拒むと「別れる」と言うので、触らせました。それはそれで私は嬉しかったし気持もよかった。そのうちにセックスもと思っていたけれど1か月前くらいから「入れたい」と言い出してきました。  抱きしめてくれてキスはしてくれるんですが、すぐに入れたがります。 もう少しゆっくりって思うけどすぐに、私の手を掴んで彼のを触らせて大きくさせるように求めます。  その後、入れてくれて気持ちよくしてくれるのは嬉しいけど、ペースが速いのです。果てるとすぐにぐったりして寝そべってしまいます。  もう一ついやなのは、手で揉むだけでなく口に含むことを求めたり、終わった後私の口できれいにしてって要求してくること。頻度は少ないけど、何だかしてあげないと「別れる」って言われそうで、2度くらい果てた後も口できれいにしてあげました。  すごく気持ちよかったのかすごく嬉しそうな顔つきで横になっていました。  男の人って口に含んでもらったりきれいにしてもらうのって嬉しいですか。それにすぐにイっちゃうのですか。  女の子の私にしたらその後もずっと入れたまま抱きしめていてくれたらって思うのに、、、、。女の子はもっとゆっくりがいいのよ、って。おっぱいだってやさしくゆっくりいっぱーい揉んでって。  男の人の気持ちつかめない私がいけないのかしら。女の人のご意見も教えて。

  • 男のひとはどうして…?

    主に男性に質問です。 男のひとはどうして付き合ってまもない頃から、(半年くらい) 「結婚しよう」とか「ashtonと結婚する」とか言うのですか? 私としては軽い気持ちでそういうことを言ってほしくないし、(違ったらすいません)付き合い始めでどうしてそんなことが言えるのかわかりません。 ※私は二十代前半なので年齢的に非現実的だから相手のひとは言えるのかもしれませんが…

  • 男の人って…

    つい最近、友達と話をしていて 「男ってエッチすると気持ちが冷めるもんだよ」という話題になりました。 これって本当でしょうか? 元彼は「俺はエッチする度好きになってく人だから」と言ってましたが結局冷めちゃったみたいですし…。 この回答次第で近々の展開が変わってくるので(>_<) 回答お願いしますm(__)m

  • 男の人って…

    初めて投稿します。実はあるコミュニティで知り合った男性と実際に逢ってみたのですが、一目見て好きになってしまいその人とキスやエッチまでしてしまいました。でも次の日にほんの数時間という間にメールを返せなかっただけでばいばいって切り捨てられてしまいました。私はただ携帯を充電していただけなのに、その人には私が嫌いになってしまったから返事もくれないんだとの被害妄想から勘違いされたままこっちが何度もメールで理由を説明してもスルーされたままで、おまけに好きな人ができたみたいな事をブログで知って…男の人の気持ちがよく分かりません。その場限りでキスやエッチってできるものなのですか?エッチはできてもキスはできないって聞きますが…

  • 男の人って…

    男の人ってAVを見て一人でするとき、自分はどの位置にいるのでしょうか? 客観的に男優さんと女優さんを見ているのでしょうか? それとも男優さんになってしてるような気持ちで一人エッチするのでしょうか? 女の人は女優さんに感情移入(?)して見る人が多いと思うのですが、男性はどうなんですか? ちょっと驚いたのですが、エッチの時AVを思い出しながら女優さんとしてるつもりになるときがあると友人に言われたのですが、それも男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

  • 男の人は・・・

    別れた彼が私にもう気持ちはないといいながらキスしたり、エッチしようとしてきました。 男の人は好きな人じゃなくてもエッチやキスができるんですか?