• 締切済み

大学について

大学ってオープンキャンパス開催日以外に 訪れた場合って、その大学の資料とかって もらえますか? その前に、大学に入ることって可能なんですか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.3

常識的には、大学に問い合わせてから行くべきでしょう。部外者は立ち入り禁止になっているはずです(受験希望者から入構可能とホームページ等に書いている大学を除く)。  もっとも、実際には、多くの大学は受付や入試担当部署等で、その時点で配布している資料を受け取ることは可能なことは多いです。平日の昼間等、常識的に大学職員が勤務している時間を選ぶのが無難でしょうね。

• zorro
回答No.2

もらえます。受付に記名すれば可能です。

回答No.1

受付にいけば資料ぐらいもらえると思います。