• 締切済み

森永製菓ラムネバーの販売店(都内)

初めまして。 先週、yahooのニュースでも話題になったラムネバーを 売っているお店を探しております。 昨年は運よく近くのお店で販売していたのですが、突然姿を 消してしまって残念に思っております。 できましたら江東区内での販売状況をご存じの方が いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

スーパー行けば売ってませんか? 自分が見かけた店だと イトーヨーカドー(荒川区北千住) 丸正(荒川区町屋) 赤札堂(荒川区町屋、文京区根津)

ai0518
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 荒川区に行く機会はありませんが、イトーヨーカドーに 行ってみます。

• maman002
回答No.1

上野駅近くのサンクスやセブンイレブンで普通に売ってましたが?? 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

ai0518
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うちの近くのセブンイレブンやサンクスは売ってませんでした。 売り切れ? ありがとうございました。