• 締切済み

こんな時どう解釈すればよろしいでしょうか?

みなさん初めまして。 私の質問をご覧下さりありがとうございます。 質問させて下さい。 素敵なアーティストの方と連絡先交換をしました。 ファン暦2年です。 そして某コミュニティーから悪戯メールが届きました。 その悪戯はファン潰しというそうです。 困り果てた上、アーティストとさんと交流がある私の知り合いの方が アーティストの方に事の説明をして下さり アーティストさんから大丈夫?とメールを頂きました。 もちろん返信しました。長文ですが大丈夫ですという言葉も添えて..。 ですが当方が連絡を返して以来連絡がありません。 迷惑な話を持ちかけてしまったせいで嫌われてしまったのか とても不安で眠れません。 当方プロではないですがモデルをしてまして直接お話をしたり それに興味を持ってくださり連絡先を聞かれアドレス交換しました。 それからの期間はちょうど一週間程です。 当方はファンの為とても嫌われるのが恐いです。 (恋愛感情は一切ないのですが...) こんな時どう解釈すればよろしいでしょうか? アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• DIDDL
回答No.1

以前、かなり人気のあるインディーズ・バンドのマネージメントを いくつか手掛けた経験があります。 まず、相手が連絡してくるのを待つのみです。 事の真意が伝わっているようですので、 全く心配する必要はありません!! 「迷惑な話を持ちかけてしまったせいで嫌われてしまったのか」 その心配は全く無い筈です。 そんなの人気者であれば有名税なわけでして、そんな事でファンを 嫌うようであれば、それまでのタレントという解釈になります。 「当方はファンの為とても嫌われるのが恐いです」 素敵なファンですね!! ぜひ、目立たず、欲をかかず、静かに応援を続けてみてはいかがでしょうか? 心配は要りませんよ!! 経験から言うと必ず連絡が来ますよ。 でも、深みにはまらないようにね。

noname#91285
質問者

補足

DIDDL様ご回答誠に有り難うございます。 返事がこのままずっと返ってこなくても心配しなくて大丈夫でしょうか? せっかく言葉を交わす事、お顔を覚えて頂いたのに このまま...と思うと次回お会いするのがとても恐いです。 私は相手がどんな方であろうと返信がないととても不安になってしまう性格です勿論、相手の方の生活もあるので返信までの時間までは気にしておりません。(特に今回は気にしてしまいます) 当方がメールをその方に連絡して、どう考えても返事を返して下さる内容を今回以外にも送信した事がありますが全く返事はありません。 お会いして話していた印象とメールでのやり取りは全くの別人の様で... DIDDL様がアドバイスして下さった通り ぜひ、目立たず、欲をかかず、静かに応援 をしたいから尚更悩んでしまいます。 こんなレバルのお話にとても親切にお答え下さり有り難うございます。 引き続きお話を聞いて頂けたら嬉しく思います。