• ベストアンサー

京都の試験場(普通免許)

京都の試験場へ学科を受けに行こうと思ってるんですが、 近鉄の大久保駅からどのようにして試験場にいったらいいですか? あまり試験場の地域やバスのことはあまりわからなくて・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokmei
回答No.2

近鉄大久保から近鉄竹田まで行きます。大久保から急行にのれば20分です。それから、竹田駅で降りたら西口まで降りて行って、下りたらバス停がありますから「免許試験場行き」へ乗りましょう。

その他の回答 (2)

• norikhaki
回答No.3

近鉄大久保駅から京都線で京都方面にのって 桃山御陵駅下車。 西へ徒歩10分、市バス「西大手筋」バス停から20号系統(免許試験場行き)乗車、「免許試験場前」下車 だそうです。

• draft4
回答No.1