• 締切済み

試験センター(普通免許)の日時(京都)

京都で普通免許の学科試験受けようと思ってるんですが、 8月のお盆の土日でも試験ってやってるんですか? あと京都の試験ってむずかしいでしょうか? お願いします。

みんなの回答

回答No.1

自分で投稿した質問にせっかく回答をもらっていて読んでないのですか? 回答していただいた方に失礼ですよ! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5169294.html >あと京都の試験ってむずかしいでしょうか? 教習所の学科教習をきちんと受けていれば間違いなく合格できるレベルのものです。地域格差はほとんどありませんよ。