• ベストアンサー

土日に普通車自動車の仮免学科試験を受験できる免許センター

土日に普通車自動車の仮免学科試験を受験できる免許センターってないでしょうか?場所はどこでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.4

運転免許の試験業務は、月~金に行っている業務です。 土日には、運転免許の免許更新や再発行などの業務をしているだけです。 ですから、運転免許センターでは、試験業務は土日祝日は行っていないでしょう。 地域によって違いはあるでしょうが、土日は免許更新や免許の再発行などの業務だけです。

その他の回答 (3)

• takatosen
回答No.3

どこでもいいと言われましても・・・ 住所によって受験できるところが決まってますが。 それと、土曜日曜はどこの免許センターでもやってないはずです。

回答No.2

場所はどこでも良いと書かれても、住民票の管轄のセンターでしか受験できないですし。 参考までに東京は土日の試験はありません。

回答No.1

ないと思います。