• ベストアンサー

ロジテックのTFT

LCM-T156AS/S というスピーカーつきの15インチのTFTが3万円で売っています。 ぶっちゃけた話このTFTってどうですか? できれば実際に使っている方の意見を聞きたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAPA0427
回答No.2

私も店頭で見たことがないので、はっきりした事はいえませんが一応経験法則でお答えたいと思います。 1:いくら安くても聞いたこと無いようなメーカーは避ける。 2:金額と性能は比例する。 3:その商品のクラスの売価と比較する。極端に安いものは難がある。 まあ、こんなところでしょうか。という事でご質問の >まあまあいいものなら買いたいのですが、 一応メーカー品ですし、値段も極端というほどでもないのでOKじゃないでしょうか? ただし、本当は自分の目で見て気に入ったら買うというのが本道です。人によって『まあまあ』と思う人もいれば『たえられない』という人もいるでしょう。その辺は自己責任でお願いします。

その他の回答 (1)

• PAPA0427
回答No.1

ぶっちゃけた話、何が聞きたいのですか?

azicyan
質問者

補足

他社TFTに比べてかなり安いです。 まあまあいいものなら買いたいのですが、 店頭展示を見たことがないので、実際に持っている方がいれば、感想を聞きたかったのです。