• ベストアンサー

18歳・・・夢精について・・・私は頭がおかしいのでしょうか・・・・

詳しい方お願いします。もう私にとって今回の出来事はトラウマです。誰にも相談できないのでここで相談させてもらいます・・・・ 初めて夢精したのは中3の頃でした。そのときは夢精の夢の内容はまったく覚えていません。 そして最近あった2回目のとき夢精したのです。その夢精した内容が非常に酷いのです。 映画で出てくるような死刑の内容で女が包丁で死刑にされるんです。 でもその死刑にされてるときの女は痛くて叫んだりしてます。これがなんか私にとって妙にエロくかんじて多分夢の中とわかっていた?のかもしれませんが、罪悪感からか手のひらで全部あそこをこすらないで指先だけでちょちょっとあそこをこすりました。それであまりに気持ちよくてでちゃったんです・・・・それで夢から起きるとパンツがぬれていました。夢精は性的願望が現れると聞きます。 今回体験した夢精は正直頭がくるってると自分で思います。 ここ2週間ぐらい前にスプラッター映画を見ました。いまだに頭にちょっとやきついてるかんじです。スプラッター映画を見てても女が拷問されてるシーンはなんかエロクかんじてしまうときがたまにありました。でも映画でオナニーとかはしていません。 夢精ってのは性的願望からくる理想が夢に現れるらしいですが、私はこのような理想はありません。私はどこか病んでるのでしょうか?・・

noname#92674
noname#92674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.1

夢というのは脳の情報処理からくるものと聞きます。 18歳で思春期のあなたの性欲と頭に焼き付いている映画が重なったのでしょう。 >>女が拷問されてるシーンはなんかエロクかんじてしまうときがたまにありました。 これについては性的願望なのかもしれません・・・Sに目覚めるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• kwan1234
回答No.2

別にそのことを気にすることはないと思いますが、 普通は労働や勉強やスポーツなどによって セックスから離れる機会が出来るのですよ。 そういう機会はありますか? 強制的にされないと若いときの性は 抑えられません。 抑える必要もないのですが現実の状況は抑えるしかないと思います。 あまり深く考えることなくオナニーで発散することと 現実の女性との交際を想像し実現するようにすればよいのではないですか?