• ベストアンサー

韓国映画の題名を教えて下さい。

うろ覚えですみません。以下の様な内容の映画です。 ・かなり暴力的な内容で、10年くらい前の映画です。オールドボーイとか箪笥の頃だったかと思います。 ・女の子が頭から袋を被せられて電気ショックで拷問されて殺される。 ・ラストシーンは、ヤクザというかテロリスト集団みたいな数人の男が唐突に出てくる。 よろしくお願いいたします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

「復讐者に憐れみを」だと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=P8HmATzdI70

guess_manager
質問者

お礼

それだ!青く染めた髪でビンゴでした。 ありがとうございました。