• ベストアンサー

駅弁スタイルについて

タイトル通りなんですけど、「駅弁スタイル」ってどんな体勢のことなんですか?? いろいろ調べても私の腕では、食べるほうしかでません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直リンすると解除されそうなので・・・(笑) Yahoo!で 大人の教科書 で検索してください。 そこの体位ってところで48手以外の体位ライブラリー から駅弁へいくとイラストつきで説明してあります。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/

その他の回答 (2)

• ERIeriERI
回答No.3

回答はみなさんにあるのと同じ内容なんですが、 駅弁ってやる人いるんでしょうか?? 気持ちいいんですかねぇ?? 数回駅弁の体勢でしてみましたが・・別に気持ちよくなかったし・・(笑)

• totan
回答No.2

今は駅弁売りもいなくなりましたね。 野球場なんかで大きなお盆を腰のあたりに付けて物を売ってますね。あの形です。 巨匠 村西とおる監督が考案者といわれてます。 監督名と駅弁で検索してください。