• ベストアンサー

主人が駅弁スタイルをしたいそうです。

度々利用させて頂いております。 主人が駅弁スタイルで挿入したいそうなんですが、どうしたら出来るのか分かりません。 ・主人と私は同じ身長 ・体重は主人の方が+8kg ・主人は格闘技経験者だが、ここ数年運動の習慣ナシ ・私は体力はあるが体が固め(涙) ・マンションで2人暮らし AVを見ると、駅弁は屈強そうな男優&華奢(ロリ系?)な女優さんと相場が決まっているみたいで…。 こんな私達夫婦でも駅弁は可能でしょうか。 おウチで出来る駅弁のコツなどご存知の方、ぜひご教授下さいませ。 お願いします。

noname#134219
noname#134219

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174951
noname#174951
回答No.4

あの~、椅子を使ったほうが楽みたいですよ。 普通のダイニングの椅子を使います。 男性が座って、女性がその上にまたぐ形です。 それで、普通の対面座位だと足は横でもいいのですが、腰に絡めてはさみます。 手は首に回す。 それで立ち上がってもらえばいいです。 ベットやソファより立ち上がるのが楽みたいですよ。 意外と女性がしっかりと腕の力をだすのと、しっかり足を絡めないとずれそうになって、男性が支えるだけになってしまいます。女性がそこをしっかりやると、男性は腰あたりをつかんで固定させて、突いてくれるのでちょっと違った感触でいいです。 または、しっかり持ってもらって女性が動かすこともできます。小さな回転や左右動が多いです。上下動は外れやすい。あと、気をつけることはその時に男性も動かそうとするとぐずれそうになることです。 うちの場合は、椅子で座位をしてから、ソファーなどに移る時にしてくれます。 彼は男としては小柄です。筋肉もそれほどあるとは思えません。スポーツはゴルフ程度です。 私は中肉中背。身長差は3センチくらい、体重はよく知らないけど、10キロいかだと思います。 子供のおんぶ、抱っこと一緒で抱っこしてもらうほうがしっかり捕まると違います。それがないと大変だと思います。

noname#134219
質問者

お礼

わお(^o^) 身長微差カップルの経験談、参考になります☆ ダイニングの椅子ですか。 確かに、ソファより高めだから立ち上がり易いですね!! まだ怖い気もしますが、主人にシッカリ固定してもらって腰を動かしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

耐え切れなくなって、落とされて、頭をぶつけないように、ヘルメットかぶっといた方がいいよ。 旦那さんもぎっくり腰にならないように、腰痛ベルトしといた方がいいよ。 安全第一だよ。

noname#134219
質問者

お礼

ありがとうございます。 落っことされてもケガをする程やわじゃないので大丈夫です!主人の腰は、終わったらマッサージでもします(笑)

noname#147570
noname#147570
回答No.5

 結婚当時20Kg差、ラクラク駅弁スタイルで部屋中を歩いてました。今は逆転してマイナス5Kg差。駅弁は出来るけど、ちょっと中腰で、腰が引けて抜けてしまいそうです。  正常位から男が身体を起こして、ついで女性を起こして対面座位になり、その後ベッドからずれていつて、男が脚を付けたらほぼ完成。そのまま、立ち上がるか、ベッドの縁でもう一度女性を仰向けにしてピストンするかいずれかですね。

noname#134219
質問者

お礼

な…逆転したんですか!? それでも駅弁にトライするなんて…マンネリ防止というより、愛を感じてきました! 正常位から座位、駅弁ですね。なんだか主人にばかり負担がいきそうですが、太らないように気をつけようと思いました。 ありがとうございます。

回答No.3

No.1です。 私は体重68kgくらいで、相手は60kg弱ですが、余裕で上がりますよ~ 案外楽勝です。 男は背筋力150kgくらいはあるし、だっこスタイルならかるーくあがりますよ♪

noname#134219
質問者

お礼

う~ん。 swatchironさま…多分体力あります。 まずは普通のだっこからやってみます…。 ありがとうございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.2

私はよくベッドに移動する際にそうなりますね。 ソファでエッチするときに、女性がまたがるでしょう。 男性の背中側で足をからめて、そのまま立ってしまえばいいので、簡単です。 さもなきゃ、男性の腕で両足を持ち上げた格好にして、立ち上がるか。 でも、これって、視覚的に興奮する技だから、実際そんなにいいものではないと思うのですが。 姿見の前でやるとか、窓を背にしてやるとか、そのままベランダに出るとか、、、、 いいと思います。 どうですか。

noname#134219
質問者

お礼

>視覚的に興奮する技 そうなんですよね!! 多分主人も挿入位置云々より「オレ、今駅弁中!」みたいな気持的な部分で興奮したいみたいで…。私は正直ちょっとおっかなびっくりです。 姿見の前ですか(笑) うちにでっかいのがあります(^^;) 私もちょっと見たいので、提案してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

経験者です! 普通に正常位で挿入後、いったん座って対面座位、その後立ち上がればいいんです。 対面座位の際、ベッドに腰掛けるようにしたら、簡単に立ち上がれますよ。 ふとんからだと、完全にスクワット状態になるので、ちょいキツイです(笑) 格闘技経験者のご主人なら軽いもんでしょう!

noname#134219
質問者

お礼

ありがとうございます! ベットはないけど、ソファーがあるのでトライしてみます(^^) 主人は格闘技経験者…といっても今は体力も落ちました。 女性との体格差ってどの程度必要なんでしょう。 重ねて質問して申し訳ないですが、回答者様とパートナー様の体格差(身長体重など)も教えて頂けると大変助かります…。

関連するQ&A

  • ロリ系の年上お姉ちゃんモノAVってないの?

    AV見てると オネショタ物 オバショタ物 ロリ物 はあるけど ロリ系のお姉ちゃん(ロリ系AV女優)が年下設定(取り合えず顔にモザイク)の相手してくれるAVってないのですか? I.B.WORKSってところが出した姪っ子姉妹 -帰省した7日間のしゅなとゆいの記録-(出演 加賀美シュナ 早乙女ゆい)っていう作品があって 古民家で親戚の女の子がワイワイキャッキャする内容で凄くよかったのに主人公が年上設定 あの女の子が年上設定で主人公が年下設定だったらどんなによかったか。 なんでどこの作品でもロリ系AV女優だといつも年下設定になるの? 男優はもっと年下設定でロリ系女優から子ども扱いされる作品が多くてもいいじゃない。 この内容だと演じられる女優も男優も限られてくるので男優は映さず主観視点がいいですね。 早い話が小学3年くらいの設定の男の子が小学5年くらいの設定の親戚お姉ちゃんに遊んでもらったりお風呂に入れて貰ったりして布団の中で服を脱がされてちんこ触られるAVが見たくてしかたないなあと。 親戚のおばちゃんモノには飽きてきたし。 でも女の子に子ども扱いされる作品がもっと見たい。。。 あとなんで親戚のおばちゃんモノのAVは熟女系AV女優ばかり起用されるの・・もっと若い女優でもいいじゃない。 リアリティがないって感じかもしれないけどそれ言ったらおねしょたおばしょた自体が男の願望だし。 話戻るけどロリ系の年上お姉ちゃんモノAVってないのでしょうか 男の甘えん坊を前面に押し出したら絶対需要あると思うんだけどな。 この路線だといっつも年上のお姉さん的な設定になるよね。

  • AV男優と女優について

    AVの男優や女優の人は、撮影の時本当にイッているのでしょうか? 単なる演技の方が多いのでしょうか? いずれにしても相当な体力がないとダメだと思いますが?

  • AV男優として、いくらなら出演しますか?

    AV女優として単体で出演する値段の相場が50~80万円と 聞いたことがあります。 私は男ですが、仮に男優としてこの金額をもらえるとしても 出る勇気はありません。 あなたならオファーがきたら出ますか? もちろん顔出し、表紙乗りです。 出るという方、最低これでも出ていいという 金額を教えてください。 私は、1000万円でも無理ですが 無論、好きなAV女優死ぬほど抱きたいです。

  • AV女優はなんであんなに潮吹くのですか?

    AV女優はなんであんなに潮吹くのですか? 私は女性ですが、携帯サイトなどでよくH動画を見ます。 最近思うのですが、AV女優ってほとんど潮吹きますよね。 昔からAV女優はあんなに潮吹いていたんですか? 裏で利尿剤とか飲んでたりするんですかね? 潮吹くのって体質とかにもよると思うんですけど、AV女優は潮吹き体質の 人が多いってことでしょうか? それとも男優のテクがあるからでしょうか?? 個人的には、26年生きてきて2回しか潮吹きを体験していません。 彼氏を喜ばすためにも、自分が気持よくなるためにも、何か潮吹きのコツのようなものが あれば伝授してください。おねがいします(><)

  • AVビデオで起業

    AVビデオを自分で作製して、起業したいと思っています。質問は、 (1)女優さん、男優さんの一回の相場はいくら位ですか? (2)お店で販売してもらったり、レンタルビデオ屋さんで並べてもらうにはどうすればいいですか? (3)なかなかいい物ができたとして、どのくらいの儲けがありますか? 是非!よろしくお願いします!

  • 主人のアダルトサイト閲覧。

    昨日の夜、偶然見つけてしまいました。 「仕事を持って帰ったから」と言っていたので、先に寝ていたんですが、 途中で喉が乾いて目が覚めて、起きたところ、 パソコンをつけっぱなしでお風呂に入っていたので、 「切り忘れかな?まだ途中なのかな?」と思い、 マウスを動かしてみると(スクリーンセーバーが起動してたので)、 エクセルは閉じられ、IEが開いていました。 “また車のことでも調べてたのかな?”と見てみると、 そこはアダルトサイト。 ちょこっと履歴を見ると、ある特定のAV女優さんのページばかりを いろいろ検索してみていたのです。 私も、「アダルトサイトは絶対見ないでっ!」とかいうつもりはありません。 浮気ではないし、男の人である以上正常なことだと思うので。 でも、どうしても引っかかるのが、“特定のAV女優”ということ。 今までは、 主人にはあるフェチがあって、それ関係のものを見ていることは知っていました。 だからいろんなAV女優さんの、そういうジャンルのものを。 それだからあまり気にならなかったんです。 (そんなこと私できないし。) だけど、一人の人ばかり見ていると、なんだかその人に心奪われているというか、 ただのアダルトサイトを見てるというよりも、 その人を見てる気がして・・・。 だからと言って、主人が本気でのめり込み、 その人と浮気してしまうなんてことは絶対無いんですけど、 なんかとてもイヤなんです。 相手がAV女優さんでも、普通の女性に恋してしまってるような気がしてしまって。 昔、ある女優さんをテレビで見ていて、「この人好きな顔。」と言っていましたが、 それは「○○(私)に雰囲気が似てるから。」と言ってくれました。 そういう理由だったらむしろ嬉しいじゃないですか。 でも、このAV女優さんは私とは違い、目もパッチリ大きく、胸も大きく、スタイルも良く…。ギャル系。 私とは全然違うタイプです。顔の作りはとても地味。 これがいちばんショックかな…。 「たかがAVじゃない!」と言われることも十分分かっていますが、 どうしてもモヤモヤした気持ちが抜けません。 どうかこのモヤモヤをどうにかする方法を教えてください。 ちなみに、結婚9年目・娘が一人います。 昨日はショックで寝付けず、今朝は目も合わせられませんでした・・・。 いつもはするお見送りも、子どもの用意にかこつけてしませんでした・・・。

  • AVに主人に似た人が…

    こんな事、誰にも聞けず、こちらで 吐き出させてください。 私→33歳、主人→37歳、子供2人います。 私は今、3人目妊娠中です。 妊娠中でもセックスはあり、普段から良く話をするし、2人でデートする時には手をつないだり、キスやハグ等コミニュケーションもある方だと思います。 出会ってから13年経っていますが、未だに主人にドキドキします。 お友達やお友達夫婦から羨ましがられる程、仲良しです。 今、妊娠中とあって、セックスはあるものの、お腹に負担がかかる為か妊娠前と同じ内容とはいかないので、主人もソフトなセックスをしてくれ、お腹に気遣いながらとても大事にしてくれます。 流石に我慢してくれてるところもあると思うし、主人にも満足して欲しく、主人を喜ばしたいとの想いで、何かを参考にできるかもと、ネットでレンタル出来るサイトに行き、サンプル動画やサルプル画像をみていたのですが、たまたま見たサンプル画像で女優さんに69をしている男優さんが物凄く主人に似ていて、今、かなり動揺しています。 横顔で見えていても頬まで(女優さんのお尻に鼻までしっかり隠れています)ですが、髪型、鼻筋、目の形、眉、おでこの感じ、ニキビがある場所(今は主人にはにきび跡みたいな感じで同じ位の場所にあります)腹筋やおへその形など、本当に良く似ています。 主人は指の形や腕毛に特徴があるので、その辺りはなんとなく違う感じがしましたが、それ以外は本当に良く似ています。 見たサンプル画像のDVDは今月発売の物だったので、過去の事ではないと思います。 男優さんの髪型も少し前の主人の髪型です。 付き合い始めた頃、付き合い始める前に知人からAVに出て見ないか?という誘いもあったそうで、実際は出なかったようですが、この話を聞いているからこそ、もしかして同じ人に再度、誘われて出たのかな?とか、考えてしまい、もし、本当に主人だったら物凄くショックです… 直接聞くのはきっと無理です。 どうかしたいとも無いのですが、誰かに聞いて欲しく、こちらに投稿させていただきました。 励まして頂けると幸いです。

  • 駅弁スタイルについて

    タイトル通りなんですけど、「駅弁スタイル」ってどんな体勢のことなんですか?? いろいろ調べても私の腕では、食べるほうしかでません。 よろしくお願いします。

  • ロリ系AV

    質問させてください。主人のしまってあったAVを発見してしまいました。そのなかにいわゆるロリ系のがありました。女優さんはもちろん成人でしょうがぶりっこ的な服を着ており、妹系というか幼くみえるように演出してある感じでした。15、16歳くらいに見えるのをねらってそうですかね・・・。中のディスクに、未成熟な女の子だとか綿パンだとかそういったこともかかれていました。ロリティシズムがどうとか・・・無毛ともありましたがパッケージの実際の画像はちがいました。女優さんの体つきはふつうに大人の体で幼児性みたいなのは感じさせません。美少女的な感じですかね。こういった少女っぽさや未成熟なかんじのAVをみるのはおかしくはないでしょうか・・・ ちなみにそれ系は1枚のみです、ほかはセクシー美女系のやら教師系のやら女子高生のやらなにやらハードなかんじのやら・・・でした。 他にそういった心配をする行動などはみたことないです。ちなみに10代後半で購入したもののようですが今は20代後半です。 見つけてしまい頭がいっぱいでどうしようどうしよう、と心配になりずっと悩んでいます・・・。男性としておかしいことではないのか、どうかご回答願います。

  • 欧米の性生活について教えてください

    特に性の悩みというわけではありません。 最近、洋モノのAVにはまっているのですが・・・ まぁ、どの作品を観ても、生挿入でやりまくりですね(苦笑)。 コンドームをはめた男優など出てきたためしがありません。 これは一体どういうことなのでしょうか? エイズ先進国の欧米にあって、まったく信じられないことです。 もはや、向こうでは、ゴムをはめてセックスする習慣など消えうせたのでしょうか? こっちは観てて非常に気持ちよさそうなのですが・・・ 「こいつら全員エイズになるの時間の問題じゃん!」と思えてきてなんか怖い気もしてきます。 あと、欧米ではアナルセックスは常識なのでしょうか? どの作品を観ても当たり前のようにお尻の穴ににズボズボ入れてます。 そして、お尻に入れたペニスをそのまま口に含む女優たち…オエッ~(>o<;) これら、欧米の性生活および、ポルノ事情に詳しい方の見解を是非ともお聞きしたいです。 楽しみに待っております・・・よろしくお願いします。