• 締切済み

職場での上下関係

職場での上下関係で部下や後輩が上司や先輩に理不尽な事があっても全 く逆らえない状態や、そうゆう会社体質に対して適切な用語は有りますか? (そうゆう会社を珍しいとも思いませんが人に説明する時に  わかり易く説明できるかなと思いまして質問しました。)

noname#143510

みんなの回答

• qbr2
回答No.1

体育会系 ですかね。

質問者

お礼

用語と単語を間違えてしまいました。 うちの会社は体育会系ですね。 パワハラ系かな?とも思いましたが それ何?って聞かれると説明しずらか ったので。 ありがとうございます。