• ベストアンサー

「~」が上にある記号の入力の仕方

参考URLが「~」が上についた記号が含まれるアドレスだったのですが、入力の仕方が分かりません。「記号」で変換しても出てきません。どうやったら入力できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

~(チルド)ですね? 英文字直接入力の状態で シフトを押しながら 「へ」のキー(Back spaceの二つ左のキー) を押してください。

naoki4
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 おかげさまで解決いたしました。