• ベストアンサー

メールアドレス 上バーの入力の仕方

メールアドレスの上バーはどうやって入力するのでしょうか。上といれて変換すると ̄になるのですが、アドレスに入れると全角です。どうやったらいいのでしょうか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

No.2訂正 よく見たら 上バー でしたね。 だとすると ハイフン でしょうか? 半角で ハイフン より上に位置する文字はありませんので。

mayoimaro
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり上にはバーはないんですね。ハイフンなんでしょうね。それでやってみます。

その他の回答 (3)

noname#136435
noname#136435
回答No.4

メールアドレスをどのように使われるのかは知りませんが、 半角英数で[ほ]のキーで- (ハイフン) しかしメールアドレスでは通常、半角英数からShiftキーを押し[ろ]を押し_を使用します。(アンダーバー)

• violet430
回答No.2

アンダーバーですね? キーボード右下の / や め ろ刻印されているキーの右にあります。 シフトキーの 左 です。

mayoimaro
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ifuurin
回答No.1

ご質問は(チルダ)のようなメールアドレスに使われる  (アンダースコア)のような、(ハイフン)のような。  http://dekiru.impress.co.jp/faq/word/0171/

参考URL:
http://www.724685.com/06howto/table/table05.htm
mayoimaro
質問者

補足

ありがとうございました。が、ふにゃっとしたチルダでなくて どう見てもハイフンが上にあるのです。以前同じようなご質問がありそれを見るとそういう記号はないという解答がありました。でも実際にそういうアドレスでして。個人的なお話で恐縮ですが、それがオークションでの連絡先という事でメッセージにあり困っています。落札された連絡を取りたいのですが 何度やってもできません。メールならば そこに返信すれば済むのですが、普通の文のなかにあるので 返信もできません。 そのチルダという記号で入力してメールを送れば上のバーとなるのでしょうか?そこからコピーで貼り付けをしてもメールは送れるのでしょうか?