• ベストアンサー

上にあるバーの入力方法について

アンダーバーやハイフンの打ち方はわかるのですが アドレスにある上部のバーの入力方法がわかりません どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.3

「文字コード表」%SystemRoot%\System32\charmap.exe で出てきます。「ファイル名を指定して実行」に上のパスを貼り付けてください。 記号は、出てきた表の真ん中くらいにあります。

gooyoshi
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 でも、パソコンは難しいですね

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

「表示」「ツールバー」のことですか?「ツールバーを固定する」のチェックをはずして何かしてみては?(質問の意味がわからないので見当違いかも)

gooyoshi
質問者

お礼

ツールバーではなくて、マイナス記号のようなマークが丈夫にあるやつなんですけど 説明不足ですみません

回答No.1

~ ↑これのことでしょうか? -々 ^ヘ というキーがありますか? 半角モードで、Shift+そのキーで 出ませんでしょうか・・・・ これはちなみに 「ティルデ」というらしいです。

gooyoshi
質問者

お礼

すみません その記号ではないんです。 その波打ったやつがまっすぐになってるやつなんですけど・・・ ありがとうございました