• ベストアンサー

URLの入力方法

たまに見かけるURLのアンダーバーでもなく、ハイフンでもない上部のバーの入力方法が分かりません、初歩的な質問ですみませんがどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

バーってチルダ(~)の事かな? キーボードによって違います。 普通のカナキーだったら「へ/々」とかの書かれている キーをSHIFTと同時押し。

m-karlee
質問者

お礼

有難う御座います、わかりました。

m-karlee
質問者

補足

チルダ?波線では無くまっすぐの線なんですが。