• 締切済み

日本人/日系人/外国人たちの思惑~慰留・残留・排除・帰化・退去・滞留・申請・手続・拒否・純血・ビザ・再入国

日本人/日系人/外国人たちの思惑~慰留・残留・排除・帰化・退去・滞留・申請・手続・拒否・純血・ビザ・再入国 ・・・これだけの思惑が混じっているのに何一つ話し合いがされないみたいですね? 日本人を利用したい人たちと、日本人を他の国に移住させたい人たちと、 日本人日系人を海外に再移住させたり、移動させたい人たちと、 日本に帰化拒否する外国人と 在日韓国人の人たちと 日本のことをよく知らないまま日本にやってくる無知な外国人たちと 日本に外国人登録のままの日本人たちと 日本に無国籍のまま滞在する人たちと 日本に帰りたいけど外国人がいやで帰国拒否する人たちと 日本から外国人を一掃したい 日本人の正当性を主張する大和・倭国・出雲・瑞穂・蝦夷アイヌの末裔の人たちと 日本にいる外国人を排除したい外国人たちと 日本に帰化しないままの日系人たちと 日本にいる海外移住後に再入国拒否された人たちと 全員が話し合いをしないままなのは、なぜなんでしょう

noname#142949
noname#142949

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

質問が多すぎて答えられません。 どれか一つに絞ることをお薦めします。 >日本人を他の国に移住させたい人たちと このところはいまいち意味がわかりませんでした。日本人を他の国に移住させたい人なんていまどきいるでしょうか? 少子化に悩む国ですから・・・ 昔はブラジルあたりに移住しましたが、いまは逆に向こうからやってくる時代になっています。