• ベストアンサー

アメリカの地形を教えて下さい

アメリカの地形を説明するときはどう説明すればよいでしょうか。 検索しても州の地形しかでてきません。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ehimeno
回答No.1

どう説明するとはどういういみでしょうか? 日本に当てはめたとして、日本の地形を説明しなさいと言われても答えられないというか答えようがありません・・・ 強いて言うならば『東海岸はアフリカ西海岸と地形が一致していて太古の昔陸続きであったことを想像させる地形だ』でいいんじゃないでしょうか? メキシコを含めるとハリケーンの形にも似てるね

ryunon
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にしたいと思います。 社会の宿題につかいたいと思います たつまきとかのにてますねww

その他の回答 (1)

• k_ort
回答No.2

豚がみぎむいてブヒーっとなってるってのはどうでしょう。

ryunon
質問者

お礼

はははww おもしろいですね 友達たかにも行ってみたくなりました ありがとうございました。