彼氏との付き合いで悩んでます。ストレスがたまります

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とは付き合う前から半年ほど二股をしていたため、一緒に出かけることが少なくストレスがたまります。彼氏は遠い場所や行きたくない所に行くのを面倒くさがっています。彼氏は忙しいため、帰ってきてすぐ寝てしまい、一緒に遊びたいという気持ちが抑えられなくてちょっかいを出してしまいます。束縛も嫌いでメールもあまりしないので、不安になってしまいます。彼氏は大事にしてくれているようですが、心の準備ができるまでエッチはしないと言ってくれています。
  • 彼氏がいつでもうちに来られる状況はあまり良くないと感じます。付き合っているのに一緒に出かける回数が少なく、ストレスがたまってしまいます。彼氏は遠い場所や自分が行きたくない場所に行くのを面倒くさがっているようです。彼氏は忙しくて帰ってきたらすぐに寝てしまうので、一緒に遊びたいという気持ちが抑えられずにちょっかいを出してしまいます。彼氏は束縛も苦手でメールもあまりしないので、不安になってしまいます。ただ彼氏は心の準備ができるまでエッチをしないと言ってくれているので、大事にされているようです。
  • 付き合いたての彼氏とはあまり出かけることがなく、ストレスがたまってしまいます。彼氏は遠い場所や行きたくない場所に行くのが面倒くさく、忙しいため帰ってきたらすぐに寝てしまいます。しかし一緒にいたいという気持ちが抑えられず、ちょっかいを出してしまいます。束縛も苦手でメールもあまりしないため、不安になってしまいます。しかし彼氏は心の準備ができるまでエッチをしないと言ってくれているので、大事にされているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏との事で悩んでます

付き合ったばかりなのにあまり遊びに行けなくてストレスがたまります。 彼氏とは付き合う前から半年過ぎ位あたしが二股相手?だったのでうちに泊まるのが習慣化しています。 そのせいか付き合ったばかりなのに一緒に出かけることが少ないし、彼氏は遠い所やあまり自分が行きたくない所は面倒くさいとすら思っています; 事務所にはいっててスケジュールも忙しくて、バイトもしてるので、うちに帰ってきたときは大抵直ぐ寝てしまうんですが、ゆっくり休んで欲しいって思ってる一方、遊びに行きたい、一緒にいるときは起きてて欲しいって気持ちが抑えられなくてちょっかいを出してしまいます。 それが夜でも… しつこくしてしまって寝かせてって怒られます。 毎回後悔するけど、寂しくて苦しくなってしまうんです; あたしと居る時は落ち着くし寝てしまう。先輩との付き合いでは起きてるけど、そんな風に気使われたくないでしょって言われました。 嬉しいけど不満です。 あと束縛も嫌いでメールは好きじゃなく必要最大限しかしないので余計に不安です。かといって電話はあたしが苦手なので… 本当にあたしのこと好きなのかとかネガティブに考えて情緒不安定です。 エッチはまだで、処女ってことも言ってて、あたしが心の準備できるまで、いつまでも待つよと言ってくれてるし大事にはされてるのかな…とは思います。 今の彼氏は初めて付き合った人です。大好きで頭ではダメだって分かってるのに理性がききません。信用してるのに不安になったり困らせてしまいます…あたしは心が狭いですかね?; 彼氏がうちにいつでも来れる状況はあまり良くないですか? 付き合ったばかりってもっと出かけたりしません?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.1

それは仕方が無いじゃない? 彼だけの問題でもないよ。そういう今の付き合い方の土台を作ったのは貴方でもあるんだしね。 お互いにお互いの生活があって、やるべき事があって、その中で付き合うという時間を共有してるんでしょ? 彼は貴方に安心感を求めてる。同時に貴方も初めてである部分も考慮して貴方のペースに合わせてる所もあるんだしね。 出かけたいなら、出かけたいと思えるようなコミュニケーションを取らないと。付き合ってるなら当然だという感覚は違う。 彼は彼なりにしんどい生活の中で頑張ってるんでしょ? だったらメリハリはつけないと。 彼の状態、気持ちも理解する。でも貴方も付き合ってる関係として楽しい時間も過ごしたいと。それは彼に相談して、一緒に計画して少しずつ実現させていけば良い。これからね。 それにお互いに電話は駄目とかメールは駄目とかそれぞれ自分の都合でコミュニケーションを中途半端にしてるんだよ。 先ずはそこからもっと強いものにしていかないと。 その先にある親密感やもっと一緒にいたい、楽しい時間を過ごしたいという気持ちがイベントとか出かけたりする行動の気持ちにも繋がっていくんだからね☆

crimio
質問者

補足

イベントなど彼の好きな事だったらたまに出かけたりしてくれるんですが、普段からもっと一緒に行動したりしたくて; 出かけたいと思えるコミュニケーションってどうすればいいですか? 確かに安心や癒やしを求めてると思うけど、彼が来ると嬉しくて眠くなくなって困らせてしまうんですよね;バイトや付き合いで、遅くて朝5時頃帰ってくる時もあって、もっと早く帰ってきたとしても夕方の4時~のバイトまで寝てるので、寝るときだけな気がして寂しいし… お互いに会いたいし安心できるからうちで会ってるけど、自分も寝る邪魔をしてしまったり寂しいなど言ってしまい、彼に嫌な思いをさせてしまいます。 だったら今更だけどうちで会うのを減らしたほうが良いか悩みます… 彼もそう言ってくれたりしましたが、バイト終わってからその日にこっちで予定(ロケなど)ある日は自分の家は遠いのて漫喫にとまると言ってて体調も心配で可哀想だし…; どうしたらお互いにとって良いんでしょう… あと付き合ったらどれ位連絡取りあうものですか? 電話で雑談苦手だしこんなことで電話したのかって思われそうで… 返さなくても大丈夫だからって言ってメールしてます; 初めてで付き合うってどうすれば良いのか分かりません…

その他の回答 (3)

  • sibippu
  • ベストアンサー率19% (23/117)
回答No.4

人それぞれだから分からないですが たぶん結構自信があってもてる人ですね。 結論は遊び人です。 大事にはしている可能性もありますが 恐らく、他にも女の人がいそうです。 またはもてるから色々遊んでるかもしれませんね。 余裕ありすぎです。(若いなら) メールは人それぞれだからしない人はあんまり しないです。 そんなに好かれてはいないかも知れませんね。 処女の責任とか取りたくないと思っているかも。 お前が言ってきたんだろとか最終的に言いたいのかも しれませんね。(そういう経験があるのかも) ひょっとしたら、 仕事第一で大事にしてる可能性はあります。 だけど、そういう人はたまにある休みでも 遊びに行ったりしそうですね。

  • k-38
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

男女の付き合いは、それぞれ形が違うと思います。 他の人と比べて、自分達はどうだとか考えていてもどうにもなりません。 あなたは、楽しい恋愛をしたいんだと思います。でもそれは若い女性なら普通の事です。 でもあなたの彼は仕事や夢に忙しい人のようで、多分それは、これからも変わらないでしょう。 つまり、あなたの意識しだいです。 どこかに遊びに行ったり、メールしたり、一緒にいる時間をたっぷりと過ごしたいのであれば、きっと彼では不満です。 甘えて、どこかに連れて行ってもらったとしても、それはきっと続かないでしょうし、それに対して不満を言えば、彼もしんどくなるでしょう。 それでも彼が好きなら、不満は言わない事です。彼を支える事を幸せと思うしかありません。それがあなたにできますか? あなたが我慢できなくなれば、それが終わりのときだと思います。 厳しい事を書きましたが、楽しい恋愛を望むなら、自分の時間に合った人を選ぶのも一つの方法です。そして、それは悪いことでもなんでもありません。

  • narsh001
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

アドバイスになるかどうかわかりませんが、彼氏はあなたの事をあまり大事には、思っていない様におもわれますね残念ながら・・・・。 例え仕事で疲れている時でも、心の底から、あなたの事を好きなら、楽しくて仕方ないと思いますが、たまにはそっと寝かせてほしい時もあるかと思いますが、交際しておられるのでしたら、どこかに彼氏の方から(たとえあなたが好きではない場所でも)つれて歩きたいと思うのが普通ですよ・・・。そんな彼氏とは別れたほうが、きっとあなたの為です・・・。ちょっときついかもしれませんが・・・。私も男ですが、同性の立場からすると、非常にだらしないですね・・・。

crimio
質問者

補足

普通の基準ってなんですか? 今までの元カノともそんなデートってあまりしてなかったみたいです;元カノに遊んでくれなくて耐えられないって振られたみたいだし。 優柔不断、自己中なのもあるけど、周りに遊ぶ所がないのでどこに連れて行ったら良いかもわかんないみたいだし…リードするタイプじゃないです。 あたしから誘えば休みの日なら遊びにはつれてってはくれます。自分の行きたいとこ優先だけど。 彼女より夢優先です…。

関連するQ&A

  • 彼氏との関係・・・

    彼氏が二股をしていました。 二股をしていた時の彼氏は、いつもと変わらず、休みの日には出かけ、仕事終わりには食事に行き、いつも通りの彼氏でした。ただ、えっちはなかった。 彼氏の仕事が超多忙の為、疲れたからできないと言われれば、それを信じて無理強いなどは一切しませんでした。 でも私だって、好きな人のそばにいればしたくなるから、そういう時は『したい』って言いました。 かならず、拒否られましたけど。でもしょうがないかと思っていました。 でも違った。 私以外のもう一人の彼女としていました。 許せなかった。ほんとにショックでした。 でも彼氏はもう一人の彼女と別れて、私のところへ戻ってきました。 彼氏の告白で、私は事実を知らされました。 それまで気づかなかった。 ほんとは許すのはダメなのは知っています。 離れたかったけど、私の気持ちが彼氏のことを好きすぎて離れられなかった。 だから、いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ・・・話し合いました。 それで、『許す』と決めました。 決めたからには、前だけを向いて行こうって決めました。 それから、2か月余り・・・・ 彼氏が私のことを好きだというのは伝わってきます。 えっちはしていない。 なんでエッチしないのか?と聞いたところ、罪悪感でいっぱいだからと・・・。 罪悪感ってなんだろう。 罪悪感を言い訳にして、逃げているのかな? とか考えてしまったりします。 まだあっちのことが忘れられないのかな?とか、今まで私のことをそういう対象に見ていなかったんだから、もしかしたら、一生エッチはないのかな?とか、いろいろ考えてしまい、落ち込みます。 それ以外のことは、ほんとにそんな事実があったのかと思うほど、仲がいいです。 周りから見れば、ラブラブに見えるかもしれない。 落ち込んでいるときは、やっぱり別れたほうがいいのかな?とか思ったりします。 でも別れるのはいつでもできるから、今できることをやろうって思っています。 罪悪感ってなんですか? 悪いことをしてしまった。それとゆるしてもらおうと告白した。そして許してくれた。 そりゃあ、ずっと悪いって心にあるものだけど、これから一緒にいたいって思った人と、っていうか、好きな人と一緒にいると、したいって思いますよね? それが彼氏にはないってことかな? そしたら、悲しい・・。 なんだか乱雑な文章になってしまいましたが、みなさんのご意見をお伺いしたいです。

  • 彼氏と初めての一泊旅行をすべきか迷っています

    付き合って2か月ほどになる彼氏がいます。私は25歳、彼は28歳です。 彼に誘われ、再来週に一泊旅行に行こうという話をしています。 一泊するからにはエッチも覚悟しなければならないと思うのですが、私はいい年して処女なので、とても不安です。(彼は私が処女なのは知っており、彼は経験済みのようです。) まず、まだ親に紹介したわけでもない人とエッチして、妊娠してしまったらどうしようかと。 また、私自身が彼氏という存在にまだ慣れておらず、仕事中に訳もなく情緒不安定になってしまったりするので、これ以上彼との関係が進んだら、私に余裕がなくなってしまうのではないかと、不安でなりません。毎日できるだけ彼のことは考えないようにして、どうにか仕事に支障をきたさないように努力しているのです。 私は彼が好きで、彼に抵抗があるわけではありません。結婚してもいいと思っています。旅行に誘われたときも、うん、行きたい!と即答してしまいました。 ですが、とにかく不安なので、再来週の旅行を延期する提案をしようかと迷っています。延期して、もっと彼の存在に慣れてから、また仕事も忙しい時期を越えてから、旅行に行きたいと思うのです。 しかし、やはりここで旅行を延期したら、彼はがっかりしますよね。怒るかもしれません。だったら、私が少し耐えてでも旅行を決行すべきでしょうか。 私もいつかは彼と、と考えているので、善は急げで決行しても良いのかもしれません。 皆様の意見をお聞かせください。お願いします。

  • 彼氏が情緒不安定

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏のことなのですが、最近とても情緒不安定で、いきなりネガティブになり、それに巻き込まれて困っています。 私も彼も21歳です。 私よりも子供っぽいところが多く、常識に外れていることがあれば私が注意するのですが、たまに気に食わないことがあると拗ねたり、自己嫌悪が激しかったりします。 ちょっとしたことで「俺といて何が楽しいの?」とか、「俺のどこがいいの?」とか、「無理して一緒にいてくれなくていいよ」とか、いってきます。 それに対して私はちゃんと具体的に「ここが好き」「一緒にいてこういうことしてるのが楽しい」などと返しています。 それでもいってくるので、これ以上どうしたらいいのかわかりません。 普段は本当に優しいのですが、スイッチが入るとネガティブが止まりません。 私がいないと彼はたぶん駄目になると思うので支えてあげたいのです。 どうしてあげたら良いでしょうか?

  • 彼女が悪い?彼氏が悪い?

    20代前半 女です。 男友達からの相談になんて言ってあげればいいか困っています。 彼女(19歳)が処女で「結婚するまでエッチしない」と言っていて 彼も了承の上本気で付き合っていました。 泊まったりは何度もしているみたいで、ベットでイチャイチャしてたら 彼氏の方は我慢できなくなり彼女の下半身を下着の上から触ってみたらすごく濡れていたそうです。 そしたら彼氏の理性が飛んでしまって指を入れてしまったそうです。 そしたら彼女が泣いてしまいました。 そのあとは仲直りしたらしいですが ギクシャクしてるそうです。 彼氏はこのあとどうゆう行動に出ればいいと思いますか? ・付き合ってまだ2ヶ月 ・イチャイチャ・キスはよくしていたそうです。 ・エッチする気ないなら泊まりに行くな ・我慢できなかった男が悪い ・最後までしていないのだから気にする事はない と複数意見がありそうですが 私としては彼女に非があると思います。 それとも本当に好きな相手なら男性は我慢出来ますか? 彼になんてアドバイスしていいのか悩んでしまいます。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏と初泊まり 処女です

    21歳 女 人生で初めて彼氏ができました。 付き合って1ヶ月ちょっとです 今度彼氏と泊まることになったのですがやはりエッチはするのでしょうか。 ディープキスまではしています。 エッチの知識はありますが実際にするとなるとまだ不安です。事前にそういうことはしないでほしいと伝えた方がいいのでしょうか。 でも相手はするつもりなかったとしたら、私がするつもりだったのかと思われるのも嫌です。 直前になって断った方がいいのでしょうか。 ちなみに相手には初めてできた彼氏だと伝えてあるので処女だということは認識していると思います。

  • 初エッチに臆病になっています

    30代前半処女です。 先日生まれてはじめて好きな人に告白されました。 とてもうれしかったのですが、今悩んでいることがあります。 エッチと妊娠についてです。 知り合いで、付き合っているときに彼氏の子供を妊娠して、堕胎した人がいます。彼は二股をかけていて、もう一人の方と結婚したようです。 それから、処女なのに、処女だから?、エッチが怖くなってしまいました。 いわゆる見た目コンプレックスで裸を見られることも恥ずかしいですが、もちろん避妊しても妊娠確率はゼロにはなりません。 もし、妊娠したとして、彼は面倒なことになったとか思わないだろうか? この歳で初めての彼氏です。それで堕胎してしまったら、怖くてしょうがないです。 これは彼氏を信頼できていないということでしょうか? 彼氏はエッチしたいようですが、処女というのも知っていて、待ってくれています。手をつなぐだけ、食事するだけで楽しいみたいです。 妊娠して彼氏の態度が変わることがこわい、と打ち明けるのは重いでしょうか? 一緒に泊まることを拒否してきましたが、最近では私から旅行の話をしたり、家に遊びに来ない?とかも言います。彼氏はすぐ乗ってこなくて、今までどおりに付き合ってくれています。 三十路で処女の彼女と付き合うのはやはり覚悟がいりますか? 彼は少し年上で、今まで彼女がいたこともあるようですが、私といると緊張すると以前言っていました。 私なんか、今まで○○さんみたいに経験もないし、と言うと、絶対俺のほうが緊張していると言ってました。 どーんと彼にまかせて、お願いしたらよいでしょうか? 男はしっかりしなきゃと思っているようです。 私は好きな人の子供が欲しい願望があり、余計怖いです、年齢的にもあまりゆっくりはできないと思います。

  • 彼氏と自分の性格のせいで悩んでいます

    私はすごく嫉妬深くて彼氏が飲み会に行くのも数人の男女で遊びにいくのも他の女子をかわいいと言うのも話すのも一緒の空間にいるだけでも嫉妬してしまいます。 正直、依存しています。 でもあまりに言い過ぎるとそれは束縛になってしまうので全部我慢しています。 それがどんどん自分の中だけでストレスとなりしんどいです。 たまに軽く不機嫌になってみたりしますが心の中では死ぬほど不機嫌です。 彼氏の事を友だちに愚痴ったりもしてしまいます。 でも本当はすごく大好きなのです。 大好きだから余計に嫉妬してストレスが溜まります。 バイトばっかり優先だし、約束は守らないし、奢ってくれないし(奢ってほしいわけでなくそんなにすごくバイトしてるのにという意味です)、エッチの後は相手をしてくれないし、すぐ予定を変えるし、いっそ嫌いになりたいと思ってみますが、なぜか嫌いになれません。 このままでは幸せになれるのか不安です。 今の彼氏といい付き合いをするにはどうすればいいでしょうか。 それかとても辛いですがお別れした方がいいのでしょうか。

  • 連絡のない彼氏について

    付き合って半年になる彼氏がいますが、こちらからメールしても返信がなくて今日で5日目です。 彼氏とは1.2週間に1回会ってます。 付き合う前とか付 き合った後も、少なくとも1~2日に1回は連絡を取り合っていました。 11月に仕事が忙しくなることは聞いていましたが、1週間位前に会った時も 「ピークは過ぎたよ。」 と言ってました。 この前会う前も、2.3日メールが来なくて、彼氏を怒らせてしまったせいかと不安を感じたばかりです。 怒らせてしまったのかもと思ったのは、会う度にエッチしかしてないので体目当て?と不安になってしまい、彼氏に 「休み合わないのはしょうがないけど、会うたびエッチだけして別れて…ってなんか虚しい(>_<)私は一緒にいるだけで満足なのに、【彼氏】は違うんだなぁ~って。」 メールしてからメールが途切れてしまった為です。 「ごめんね。」 って何度か謝っても連絡なくて、その3日後くらいに彼氏から 「オレも考える。」 と連絡来て夜会ったんですが、怒ってるか聞いたら 「怒ってない。なんも考えてないよ。」と。その時に 「不安でたまんない。」 と伝えたら、 「体を求めるのは愛情表現だよ。」と。 そのままエッチに突入。エッチはいつもすごく丁寧で愛してくれてるのかなって感じます。その日はそのまま泊まってってくれました。休みも合わないので、たまにお互い夜会うしかないのはしょうがないなぁとは思ってます。 その日から今日まで連絡なしです。 浮気してる感じはないし、できない人だと思います。ただ、自分の趣味とか友達付き合いを大事にしてる人なので、休みの日はもっぱらそこに割いてるので、今までのメールとかのペースが頑張ってただけなのかなぁ~とも思いますが、もうウザくなって別れたいのかなぁとも思ってしまいます。オレを束縛すんなよ的な(>_<) 「別れたいならはっきり言って欲しい。」 とかメールするのってウザイですかね? やっぱり体目当てでキープされてますかね? 私→32才、彼氏→36才です。

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?