• ベストアンサー

家庭菜園とゴキジェット

プランターでチョッと野菜を育てている程度ですが、 虫退治にゴキジェットを使っています。 当然、野菜にも薬剤が掛かるわけですが、 この野菜を食すに悪影響はありますでしょうか? すぐに食べたりはしませんが、何日くらい経てば 大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。

• hok
  • お礼率99% (370/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

野菜用洗剤できちんと洗えば時間をそれほど置かなくても問題ないと思いますが、念のためメーカーに電話かメールで問い合わせてはいかがでしょうか。 http://www.earth-chem.co.jp/customer/seihin_gaichuu/index.html

hok
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

1週間でOKです。

hok
質問者

お礼

ありがとう御座いました。