• ベストアンサー

ネイビーのズボンに合わせるTシャツ

大学生の男ですが、下が七分丈くらいで紺色のジーンズだとしたら、上はどんなものがいいと思いますか? ファッションに詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • barrows
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

下が紺色ということで結構濃いめの色ですね。 でしたら上はホワイトや淡いブルー等の明るい色が良いですね。 Tシャツがリンガーネックのものだったりするともっとカッコよくなると思います。 古着屋等に行けば安く手に入れられると思いますよ。

noname#144096
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長ズボンに長い靴下

    大学生の男です。 ジーンズやチノパンを穿くとき、 長めの靴下を穿くのっておかしいですか? イスにすわるときにわずかにズボンの丈が上にしわ寄せされて、 若干丈が短くなります。 そのときにスニーカーソックスを穿いていると足首が見えて、 足がスースーして気持ち悪いです。 そこで靴下を長めにしようと思うのですが、 長い靴下はどうも年長の方が穿くイメージが強くて穿くのに抵抗があります。 (スーツなどを着るときは長めの靴下でも抵抗ありませんが) どうでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • ロゴTシャツとジャケット(ブレザー)の着こなし

    今度、カジュアルなパーティーに参加します。 ジーンズに、ロゴTシャツ、その上に紺のブレザーを着るつもりでいます。 しかし、ロゴTシャツが長く、ブレザーから丈が出てしまいます。 出てもだらしなくないでしょうか? そんな着方もありなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Pコートの色

    こんばんわ。男です。 質問なのですが、今度ショート丈のPコートを買おうと思ってるんですが、紺色か黒色にするか悩んでいます。 主にズボンは 1.黒 2.ブルー系のジーンズ 3.カーキ を履いているのですが、どっちの色が合う、合わせやすいですか? 他にも何かアドバイスなど頂ければ嬉しいです。 回答宜しくお願いいたします。

  • 色違いのズボン

    作業着として紺色のズボンを買いました。 店内照明のもとでは、「濃い紺色だな?」ぐらいに見えましたし、 値札にも「紺」と書いてありました。 今、自然光のもとで見ると、どうみても「黒」です。 黒い他のものと並べてみると「ちょっと薄い黒」です。 色以外不満はありません。 かといって好みの色の製品はこれしかありませんでした。 返品するというほどの不満度ではありませんが、 なにかすっきりしませんので、皆さんはどう思うか知りたくて 質問させていただきました。

  • パーカーにあわせるインナー、ズボンについて

    20歳の男で175cmです。 紺色で内側が赤色の薄手のパーカをもってるんですがいまいちあわせる服がわからずあんまり着ていません。 親が百貨店のショップで買ってきたものなのでそれなりのものだろうしきなければもったいないと思ったんで質問してみました。 ちなみにこの時期は黒、グレー系のパーカーに青系のジーンズが多いです。 自分では買わない色なので自信がありませんー これにあうTシャツ、ズボンについてアドバイスお願いします。

  • 五分Tシャツ+Tシャツの重ね着

    当方男、18歳。 この前、街で見かけた格好で気に入ったもの がありました。五分Tシャツの上に、普通のTシャツを 重ね着したスタイルです。 僕は持ち服がかなり少ないです。 ボトムスは太めの黒っぽいジーンズ。 靴は灰色のコンバースとスケートスニーカー。 そんなもんです。 今回新たに、上記の重ね着スタイルを追加したいと思っています。 上に重ねるTシャツは、先ほど中古屋(笑)で購入しました。 全体的に白色で、少しカラフルな模様が腹の辺りに描かれています。 そこで質問です。 現在の持ち服から、上記の重ね着スタイル にもっていきたいのですが、下に着る五分Tシャツ は何色がいいでしょうか? 黒色の五分Tシャツだとすれば、全身がモノトーンで 仕上がってしまうことになります。それは避けたいです。 おすすめの色を教えてください。できればそれを薦める理由まで 教えていただければありがたいです。 また、それが買えるサイトなども教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 何がなんだかわからないズボン

    こんにちは! 私はエスニック系のファッションが大好きで最近、挑戦し始めました。 ついこの前、マライカさんでズボンのようなスカートのような 履物を買いました。色は紫でラメのストライプが入っています。 丈はひざ下くらいで、だんだん広がる感じになっています。 ひと目見て、気に入ったので買ってしまいました。 しかし、家に帰って履こうと思ったら、真ん中がスカートのように 筒抜けになっていてその両サイドに足が通るか通らないかくらいの 穴があいています。 これはどういうことなんだと30分くらい悩んだけどさっぱりわからず 。 エスニック系の服着こなしているベテランさん、 エスニック大好きなかた、説明下手でわかりにくいかもしれないですが どう履いたらいいのか教えてください!

  • 黒いセーターとの組み合わせ

    男性が黒いセーターを着る場合、ジーンズと靴の色はどのようなものを選べばよいでしょうか? ファッションには疎いので自信がないのですが、 ジーンズはセーターの色とかぶらないように黒、紺など濃い系はやめて、 水色っぽいような色など薄い色にしたほうが見た目がいいでしょうか?

  • オシャレなズボン

    こんばんわ、僕は高2の男です。僕は最近オシャレに気を使っているのですが、パンツはいつもいつもジーンズです。皆さんはジーンズ以外にどんなパンツを履いていらっしゃいますか?自分のファッションの参考にさせて頂きたいので、教えて下さい。

  • この服装に合うアウター

    この服装に合うアウター 高2(174cm、やせ型)の男です 白のシャツ、灰色(銀色?)のネクタイ、紺に近い青の薄手のパーカー、下はジーンズです ライトオンにあった水嶋ヒロの写真を見て、シンプルでいいなー と思ったので真似してみました この服装にはどんなアウターが合うでしょうか? ファッションの知識には疎い者ですが、アドバイスもらえたら嬉しいです