• ベストアンサー

ネイビーのズボンに合わせるTシャツ

大学生の男ですが、下が七分丈くらいで紺色のジーンズだとしたら、上はどんなものがいいと思いますか? ファッションに詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • barrows
回答No.1

下が紺色ということで結構濃いめの色ですね。 でしたら上はホワイトや淡いブルー等の明るい色が良いですね。 Tシャツがリンガーネックのものだったりするともっとカッコよくなると思います。 古着屋等に行けば安く手に入れられると思いますよ。

noname#144096
質問者

お礼

ありがとうございます!!