• ベストアンサー

何がなんだかわからないズボン

こんにちは! 私はエスニック系のファッションが大好きで最近、挑戦し始めました。 ついこの前、マライカさんでズボンのようなスカートのような 履物を買いました。色は紫でラメのストライプが入っています。 丈はひざ下くらいで、だんだん広がる感じになっています。 ひと目見て、気に入ったので買ってしまいました。 しかし、家に帰って履こうと思ったら、真ん中がスカートのように 筒抜けになっていてその両サイドに足が通るか通らないかくらいの 穴があいています。 これはどういうことなんだと30分くらい悩んだけどさっぱりわからず 。 エスニック系の服着こなしているベテランさん、 エスニック大好きなかた、説明下手でわかりにくいかもしれないですが どう履いたらいいのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kesyouita
回答No.4

2です http://www.rakuten.co.jp/novi-z/591844/1770675/ もしかしてコレの事でしょうか・・・・? 一番下にスクロールすると、画像がのってます。 ずーっと気になってて調べてみました。

MOGUuu
質問者

お礼

調べてくれたんですか!?どうもありがとうございます! はい、これに似ています。丈が短いバージョンって感じですかね。 とゆうことは、足首だけその両サイドにあった穴にいれればいいって 感じなのでしょうか?

その他の回答 (3)

• nbvcxz
回答No.3

それは多分バルーンパンツです。履いたらモッコリとボリュームがありすぎるくらいのやつですよね?バルーンパンツはレディースでよく見かけるアイテムです。普通にそのまま履いてください。

MOGUuu
質問者

補足

ありがとうございます。 バルーンパンツですか!確かにひろがってはいるんですけど パンツってちゃんと足が2本別々に通せるようになってるじゃない ですかー。その通すところが一体化していて、さらに両サイドに 足を通すことができない穴があるんです。 普通にそのままスカートのようにはいちゃって大丈夫ですかねぇ★

• kesyouita
回答No.2

腕を通してみたらいかがなものか。 お店で聞くのが一番ですよん。

MOGUuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 腕、通してみました。 やっぱり変です;; なんの為に穴があいているんだろう・・・ そうですよね。お店の人に聞いてみたいと思います!

• nitto3
回答No.1

それは上着じゃないでしょうか。

MOGUuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 上着なんですかねぇ? でも、ちゃんとウエスト部分がゴムになってて、 上着なのか履物なのかよくわからないです・・・