• ベストアンサー

何がなんだかわからないズボン

こんにちは! 私はエスニック系のファッションが大好きで最近、挑戦し始めました。 ついこの前、マライカさんでズボンのようなスカートのような 履物を買いました。色は紫でラメのストライプが入っています。 丈はひざ下くらいで、だんだん広がる感じになっています。 ひと目見て、気に入ったので買ってしまいました。 しかし、家に帰って履こうと思ったら、真ん中がスカートのように 筒抜けになっていてその両サイドに足が通るか通らないかくらいの 穴があいています。 これはどういうことなんだと30分くらい悩んだけどさっぱりわからず 。 エスニック系の服着こなしているベテランさん、 エスニック大好きなかた、説明下手でわかりにくいかもしれないですが どう履いたらいいのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.4

2です http://www.rakuten.co.jp/novi-z/591844/1770675/ もしかしてコレの事でしょうか・・・・? 一番下にスクロールすると、画像がのってます。 ずーっと気になってて調べてみました。

MOGUuu
質問者

お礼

調べてくれたんですか!?どうもありがとうございます! はい、これに似ています。丈が短いバージョンって感じですかね。 とゆうことは、足首だけその両サイドにあった穴にいれればいいって 感じなのでしょうか?

その他の回答 (3)

  • nbvcxz
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.3

それは多分バルーンパンツです。履いたらモッコリとボリュームがありすぎるくらいのやつですよね?バルーンパンツはレディースでよく見かけるアイテムです。普通にそのまま履いてください。

MOGUuu
質問者

補足

ありがとうございます。 バルーンパンツですか!確かにひろがってはいるんですけど パンツってちゃんと足が2本別々に通せるようになってるじゃない ですかー。その通すところが一体化していて、さらに両サイドに 足を通すことができない穴があるんです。 普通にそのままスカートのようにはいちゃって大丈夫ですかねぇ★

  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.2

腕を通してみたらいかがなものか。 お店で聞くのが一番ですよん。

MOGUuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 腕、通してみました。 やっぱり変です;; なんの為に穴があいているんだろう・・・ そうですよね。お店の人に聞いてみたいと思います!

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

それは上着じゃないでしょうか。

MOGUuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 上着なんですかねぇ? でも、ちゃんとウエスト部分がゴムになってて、 上着なのか履物なのかよくわからないです・・・

関連するQ&A

  • 50's 60's のファッションのトップスには何を着ますか?

    古着でスカートは良く買うんですが、トップスはどんなものが合うんでしょう? 買うスカートは、ひざ下丈くらいの水玉とかストライプのAライン?とかフレアのスカートです。 写真で見られるサイトなどあればぜひ教えてください。

  • 女性に質問

    カテゴリ違いだとは思いますが、多くの意見が聞けると 思ったので教えてください。 (失礼な話ですが)体型に自信の無い女性ほどスカートを履かず、 ジーパン等のズボンに固執するように見受けられますが、 何故なのでしょうか? 太い足が出るのが嫌なのであれば膝下丈あるいはロングにすれば よいですし、ズボンなんてまるで身体のラインがはっきりわかる ものですからまさしくどの部分がどれだけ太いかは一目瞭然です。 スカートならば、腰の位置を隠す事によって、例えばお尻の大きさは アバウトにする事は出来るし、足の長短もアバウトに出来ます。

  • 組み合わせを教えてください!

    デザインも色も気に入っているスカートがありますが、着こなし方が分かりません。 今年こそ着たいので、アドバイスをください。 こげ茶・暗い紫(紺と紫の中間くらい)・細かい花柄のピンク(明るめ)のストライプのスカートです。 ストライプの幅は太め(5cm幅くらいでしょうか)で、ふわっとしたシルエットです。 丈はひざが隠れるくらい。 ↑このスカートに似合うトップス・上着・ブーツの色を教えてください。 よろしくお願いします!

  • ハンガリーの民族衣装についての質問です。

     このたび私は文化祭のファッションショーでハンガリーの民族衣装を(難しいので簡単な感じで)作りたいと思いこのサイトを拝見しておりました。 相談というのは、スカート丈のことです。私の服を着てくれるモデルさんがとても細くかわいらしい方です。制服のスカート丈も短くしている、いわゆる今時の子なのですが、ハンガリーの民族衣装を見ていると、どうもスカート丈はひざ下のようです。そこで私はすこしスカート丈をひざ上位まで短くしようと思っています。この私の提案はどうなのか、皆様に意見を聞きたいと思っております。短くしても変でありませんでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • モスクでの服装

    マレーシアとトルコを旅しようと思っているのですが、 モスクを見学するときの女性の服装制限はどの程度のものなのでしょうか? ノースリーブやミニスカート、ショートパンツはもちろんNGでしょうが、 パンツでもカプリやサブリナなど、膝下丈はあっても中途半端なものはだめなのでしょうか?(モスクではないが、タイの王宮はスカートは良くても中途半端な丈のズボンはダメでした) スカートの丈も膝丈より長ければかまわないものなのでしょうか? また、服装についてはフォーマルなものでないといけないのでしょうか?

  • カラータイツに合わせる服が・・・

    こんにちわ! 私は今中学3年です。 だけどファッションとか全然わかりません・・・ カラータイツ(紫)を買ったんですが なにをあわせればいいのかとか さっぱりです。 こういうときって、自分が鏡で見て 「変ぢゃないと思う」 って思ったらいいんでしょうか? ですが、それで前友人に変みたいなことを言われてしまいました。 センスないのはわかってるんですが やっぱりオシャレはしたいです。 あと、私はスカートを全く履きません だから、カラータイツにあわせるのは半ズボンになります。 半ズボン+カラータイツだったらどれくらいの丈まで変ぢゃないですか? ちなみに半ズボンは緑がかったジーンズです。 私は足が太いのとウエストが太いので長めのをかってしまいます。 私はいわゆるポッチャリです。 膝上5センチくらいだったら長すぎますか? それでも2回折って履いてるんです。 だから回答してくれるみなさんには (1)カラータイツとあわせる時、半ズボンの丈は膝上5センチくらいでも平気か。 (2)半ズボンとカラータイツを履くとき、上の服はどんなのを着ればいいか。 (3)オシャレするとき体型をどうやって隠すか。 ちなみに服は、青・緑・紫・黒・灰色くらいしか着ません ピンクとか女の子らしいのはちょっと。 日曜日に買い物に行くんでそれまでに回答いただけたら光栄です。

  • *春*シャツコーデについて教えてください!

    画像のストライプシャツを買いました。白×水色ですが、ほぼ水色っぽいです。 着てみるとゆる~い感じでぴったりではありません。 先日、買ったはいいもののファッションに疎いもので、 どう着ていいのかわかりません;; スカートは苦手なので、なるべくズボンがいいのですが、 カジュアルな感じに着こなせませんか? おしゃれな方、どうか教えてください!! よろしくお願いしますm(__)m

  • *春*シャツコーデについて教えてください!

    画像のストライプシャツを買いました。白×水色ですが、ほぼ水色っぽいです。 着てみるとゆる~い感じでぴったりではありません。 先日、買ったはいいもののファッションに疎いもので、 どう着ていいのかわかりません;; スカートは苦手なので、なるべくズボンがいいのですが、 カジュアルな感じに着こなせませんか? おしゃれな方、どうか教えてください!! よろしくお願いしますm(__)m

  • ショートストッキングはおばさんくさい?

    去年の夏までは、スカートの下は普通のストッキングかレギンス+パンプスソックスでした。 しかし今年は妊婦であることもあるのか、レギンスだと暑い! 春は黒のショートストッキングにパンプスを履いていましたが、夏になり足元をどうしようか悩んでいます。 ベージュのショートストッキング売っていますが、スカートにベージュのショートストッキングはおばさんっぽいですかね?スカート丈は膝丈か膝下丈で座ると膝が見えます。 おしゃれっぽいデザイン(ラメ入り、柄入りなど)ならOK? 夏のスカートには、普通のストッキングかレギンス+ショートストッキングが無難ですか? ちなみに素足は余り好きじゃないです。虫さされ跡も目立ちますし、日にも焼けやすいですし、靴がベトベトするのも嫌です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ダウンベスト(紫色)

    紫色のダウンベスト(ファー付き)を購入したんですが、 中とズボンなど、何をあわせれば良いのか分かりません。 かっこよく着こなしたいんですが、 スニーカーとブーツ、どっちが良いでしょうか? また、中に灰色のパーカーをあわせるのは変ですよね? 下は、ジーンズのスカートや、肌色?のスカート、迷彩のスカート、半端丈のジーパンを合わせたいんですが・・・ どなたか、着こなしのアドバイスを教えてください!

専門家に質問してみよう