• ベストアンサー

ウインドウズ ムービーメーカー の使用ホルダーは?

動画をスクラップにして保存するのにウインドウズ ムービーメーカーで分割しました 確かに出来ているのですが どこの保存されているのかわかりません マイコレクションにあるみたいですけど マイコレクション自体がどこにあるのか また その中に保存されているのか・・ 今分割したファイルを 取り出せません WINXP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

多分、まだ保存していないのでは? 分割したファイルを 下のタイムラン上にドラッグして 「ファイル」→「ムービーの保存」をクリックしましょう。 p(*・o・*)q

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

マイコレクション自体は ファイルのサムネイルと情報だけです。 実際のファイルの場所は マイコレクション内にあるファイルの プロパティで分かりますよ。

kayuho
質問者

補足

ファイルはあるのですが そのままです 分割されてません