• 締切済み

20代前半の女性への誕生日プレゼントについて

20代前半の女性へ誕生日プレゼントを考えてます。 Cancanの雑誌に載っていた時計が可愛かったので こちらを送ろうかと思ったんですが、 ちょっと対象が低めかな?と思い質問させていただきました。 以下URLの腕時計になります。よければ感想や、 もっと喜ばれそうなものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/hammer/ao565/ アレサンドラ・オーラAO565

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.4

値段は問題ではありませんが、子どもっぽいと思います。 cancan自体が若年層向けですし、ちょっと安っぽく見えます。 そんなに高くなくてもいいけど、もうちょっと高級そうに見えるものを選ばないと「彼女を安っぽい女、子どもっぽい女と認識している」と勘違いされてしまうと思います。

noname#146943
noname#146943
回答No.3

こんにちは。 デザインは確かにかわいいですが、相手が仕事をしている女性なら ちょっと子供っぽすぎるかなぁと…。 大学生で、かつお友達ならいいかもしれませんね。 質問者様の職業や、相手の方との関係が分からないので、 これ以上はなんとも言い難いところです。 もちろん、値段がすべてではないですが、 私が誰かに贈るとしたら、「友達レベル」のプレゼントですね。 (友達にあげる誕生日プレゼントの予算は、  だいたい3000円~5000円で考えているので)

pons_ss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も彼女も派遣みたいな仕事してます。 確かに仕事している女性にプレゼントするには 子供っぽすぎますよね。 もう少し考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#92503
noname#92503
回答No.2

誕生日プレゼントですよね?彼女ですか?金額ではないとは思うのですが、ちょっと安すぎませんか?

pons_ss
質問者

お礼

やっぱり値段は大事ですかね…デザインが良かったから これにしようかと思ってたんですが…。

  • zine3939
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

あなたとどのような関係かわからないので… 恋人→NG 友達→ギリギリOK 先輩→NG 後輩→OK 誕生日のプレゼントにしては普通以下との印象を受けました。 関係がわからないので何とも言えませんが…

pons_ss
質問者

補足

恋人ですけど、友達みたいな関係でもあります。 普通以下というのはやはり金額的な面でしょうか…。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日プレゼントに悩んでます

    彼の誕生日プレゼントに何を渡したらいいか、悩んでいます。 歳は20代前半です。 今までに腕時計、キーケース、財布、ベルトをプレゼントしました。 鞄やネクタイは使いません。 明日しかプレゼントを買いに行く時間がないのに、全く思いつきません。 みなさんのアイデアをください。 お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ彼の 誕生日なので、 腕時計をプレゼント しようと思っています。 予算が3万円ぐらいなので EMPORIO ARMANI の腕時計にしようか 悩んでいるんですが どういった デザインがあるのでしょうか? ベルトがステンレスで ゴツめのデザインが 彼は好きだと思うんですが.. また、 彼はメーカーや ブランド物に 少しうといので EMPORIO ARMANI にしようと思ったんですが、 彼の知らない メーカーの腕時計を プレゼントしても 喜ぶものでしょうか? 普段から あまり アクセサリーもせず、 腕時計も上記に書いた デザイン以外に あまりこだわりは なさそうです。 他に これはいいよ っていう物はありますか? 彼は 20代前半で 体格は少しがっちりで 服装は 適当というか(笑)、 ラフな感じです。 私も 腕時計に詳しくないので 何かアドバイス よろしく お願いします(>_<)

  • 彼氏への誕生日のプレゼントで。。。

     20代前半の彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます! まだ付き合いはじめて日が浅く、あまり持ち物の好みが分からないのですが、身につけられる物にしたいので、腕時計を考えています。そこで、20代の男性がもらって嬉しい時計はどんなものか教えてください!一応、予算が2~3万で、ポールスミスやトランスコンチネンツを下見してきました。  職業柄、あまり派手なデザインではない方がいいのですが、腕時計以外でも、何かいい物があればアドバイスをお願いします♪♪

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日で、時計をあげようとおもっていたら、最近、財布、時計を新しくしてしまいました。なにか他にいいプレゼントはありますでしょうか。よろしくお願いします。ちなみに20代前半、学生です。

  • 彼(30代前半)へのプレゼントについて

    先週末に晴れて付き合うことになった男性へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼の年齢は30代前半。 スーツを着るような仕事ではないので、ネクタイやタイピン等は贈れません。 趣味は、ドライブ、釣り(冬はあまり行かないようです)、スノボ。 タバコは吸いません、お酒はビールが一番好きです。 ブランドには特にこだわりはないと思います。 予算は、1万円~2万円弱と考えています。 今のところ候補に挙げているのは 腕時計、ブレスレット、防寒グッズ(マフラーや手袋) 黒色の革の腕時計を探しているとは聞きましたが、 好みをまだ把握出来ていないし、腕時計だとかなり値段が張るような気がして…。 革のブレスレットも以前に欲しいと言ってました。 自転車通勤なので、毎日通勤が寒いと話していたので、 マフラーや手袋も検討しています。(耳あては男性にはおかしいですよね?) 一緒にプレゼントを見に行くのがベストだと思いますが、 仕事の休みが合わず、夜しか会えません。 1日会えるのは、恐らく30日以降です…。 30代前半の男性に喜ばれるプレゼントやブランド等を是非教えて下さい。

  • 20代前半の男性にプレゼント

    20代前半の男性にプレゼントで腕時計を考えているのですが なにかいいブランドや人気と言うのがあったら、教えてください! 予算は1万5千円~2万5千円くらいで考えています。 男性の好むものが分からないので・・・ 是非、いいアドバイスお願いします(>_<)

  • 誕生日プレゼント

    遠距離恋愛をしている彼氏に誕生日プレゼントを宅配便で送りたいんですが何をプレゼントしたらイイのか分かりません。皆に聞くと腕時計がイイんじゃない?とかって言うけど腕時計は既に持ってるし…前に欲しいのある?って誕生日プレゼントって事を伏せて聞いてみたら…うなぎ!笑 と言われました(;^_^A ちなみに彼氏は料理が出来ないのでうなぎのパックを送っても食べれないし私は、どうせなら食べ物以外の無くならない物をプレゼントしたいと思ってます。男性の方は彼女から何を貰って嬉しかったですか?女性の方は何をあげたら喜んでもらえましたか?ちなみに彼氏は20代後半です

  • 誕生日プレゼント

    来月、彼が誕生日を迎えます。 プレゼントには、彼の好きなブランドの腕時計を用意しているのですが、 どんな渡し方がいいでしょうか?? 私の誕生日には色々とサプライズを用意してくれていたので、 私も負けないように何かしたいんです。 ちなみに彼はプレゼントが腕時計だと知っています。 これまで手紙を渡した事がないので、手紙を添えようかなと 思ったのですが、引かれたら嫌だし‥‥。 今まで彼女や恋人にしてもらって嬉しかったサプライズなど、 何かあれば教えてください。お願いします!

  • プレゼントでおねだりしていい金額は?20代前半女性

    20代前半女性です。 5歳年上の彼氏がいます。 彼氏は、クリスマスや誕生日などのプレゼントを自分で考えて買うのではなく 一緒に彼女とお店に行って選んで買うのが好きらしいです。 自分のセンスで選んで失敗するより、本当にほしいものを買ってあげたいから、と。 それはとてもありがたいのですが、どのくらいの値段のもので考えればいいのかわからず困ってます。 「そんなの欲しいと思った物でいいじゃん」ってのはその通りなんですが… 予算はどのくらい?なんて聞くのも嫌だし、「そんな高いの選ぶのかよ!」と思われても嫌です。 女性のみなさん、20代前半に近い方はどのくらいの値段で考えますか? 20代後半の男性のみなさん、彼女へのプレゼントの予算ってどのくらいですか? 上限はこのくらい、など具体的に教えていただけるととっても助かります。 クリスマスは2万円くらいの時計を買ってもらいました。

  • 20代前半の女性に上げるプレゼントとして相応しいブランドを教えて下さい

    20代前半の女性に上げるプレゼントとして相応しいブランドを教えて下さい。 服装はカジュアルで雑誌ではSoupなどを読んでいるようです。 時計かネックレスなど身につけられるモノを上げたく、予算は30000円程で考えています。 来年、新社会人なのであまり若過ぎず、かつ出来ればあまりミーハーでないブランドが良いです。 注文ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。