• 締切済み

20代前半の女性への誕生日プレゼントについて

20代前半の女性へ誕生日プレゼントを考えてます。 Cancanの雑誌に載っていた時計が可愛かったので こちらを送ろうかと思ったんですが、 ちょっと対象が低めかな?と思い質問させていただきました。 以下URLの腕時計になります。よければ感想や、 もっと喜ばれそうなものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/hammer/ao565/ アレサンドラ・オーラAO565

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.4

値段は問題ではありませんが、子どもっぽいと思います。 cancan自体が若年層向けですし、ちょっと安っぽく見えます。 そんなに高くなくてもいいけど、もうちょっと高級そうに見えるものを選ばないと「彼女を安っぽい女、子どもっぽい女と認識している」と勘違いされてしまうと思います。

noname#146943
noname#146943
回答No.3

こんにちは。 デザインは確かにかわいいですが、相手が仕事をしている女性なら ちょっと子供っぽすぎるかなぁと…。 大学生で、かつお友達ならいいかもしれませんね。 質問者様の職業や、相手の方との関係が分からないので、 これ以上はなんとも言い難いところです。 もちろん、値段がすべてではないですが、 私が誰かに贈るとしたら、「友達レベル」のプレゼントですね。 (友達にあげる誕生日プレゼントの予算は、  だいたい3000円~5000円で考えているので)

pons_ss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も彼女も派遣みたいな仕事してます。 確かに仕事している女性にプレゼントするには 子供っぽすぎますよね。 もう少し考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#92503
noname#92503
回答No.2

誕生日プレゼントですよね?彼女ですか?金額ではないとは思うのですが、ちょっと安すぎませんか?

pons_ss
質問者

お礼

やっぱり値段は大事ですかね…デザインが良かったから これにしようかと思ってたんですが…。

• zine3939
回答No.1

あなたとどのような関係かわからないので… 恋人→NG 友達→ギリギリOK 先輩→NG 後輩→OK 誕生日のプレゼントにしては普通以下との印象を受けました。 関係がわからないので何とも言えませんが…

pons_ss
質問者

補足

恋人ですけど、友達みたいな関係でもあります。 普通以下というのはやはり金額的な面でしょうか…。