• 締切済み

@MacでWMVを使ってみる@

元々Windowsの方にあったMedia Playerで見れた動画を Macに移動してみたのです。 最初はうまくいった!と思ったのですが、よーく見てみると アプリケーションがWMV Playerというアプリで開いているようなのですが、 上のバーを見るとQuickTimeでのアプリでした。 とりあえずその動画をiTunesにいれたかったのでQuickTimeで 簡単にできる『書き出し』をMP4(ipod動画)形式でやってみました。 (ちなみに今までMacにあったQuickTimeの動画を『書き出し』でやってみた所、今まで出来ていました。) でも、変換をするときに下の画像の(1)ようなエラー(?)がおきました…。 それでも変換はそのまま行えたのでやってみた所、できた!と思ったのですが…。 画面によく分からない文字がでてたのです。(下の画像の(2)の漢字です) 自分的に考えてみた所、windowsの方で先に変換して、Macに移動してみればいい!?かと思ったので、動画変換君をダウンロードしてみたのですが、最後に必ずエラーがおきてしまって…。 それで直るならいい動画変換ソフトを教えて下さい!(windows専用 それで直らないなら、どうすればいいか教えて下さい…。 長くなってごめんなさい; 回答待ってます><

• Mac

みんなの回答

回答No.1

iSquint 試してみましたか? どうでしょうか?

参考URL:
http://www.macupdate.com/info.php/id/19769/isquint