• ベストアンサー

彼氏に距離を置きたいと言われました

autamの回答

• ベストアンサー
  • autam
回答No.1

どういう背景があって距離を置きたいと言われたのかわかりませんが、一時的な感情で距離を置きたいと言ってしまって、でもだんだん後悔してきたような感じがします。 私も彼に距離を置きたいと言われたことがありますが、その3時間後くらいに電話で仲直りしました(笑) メールについてですが、あなたからは送らない方がいい気がします。あなたからメールすれば「彼女の方からは離れて行かない」ってきっと安心してしまうと思います。 彼にとって逃したくない、離したくない彼女になりましょう! また、彼と距離を置いている間は、会ったとき彼が惚れ直すように自分磨きをしましょう!

ahhhhhhha
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり追いすぎたらだめですよね!! 友達にも『恋は駆け引き』と言われました…笑 あと彼氏から 『こんないい女なんに俺馬鹿やわ~』 と言われたのですが 彼氏の心理がイマイチわかりません(T_T)