• ベストアンサー

大阪ガスサービスショップの仕事に幻滅!

dolphin-の回答

• dolphin-
回答No.2

過去ログにこのようなものがありました。 http://okwave.jp/qa5158544.html http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080827_osaka_gas_service/ ただ、私が利用している大阪ガスのサービスショップ(大阪市内の某店)の場合は古い商品でも修理してくれたり購入して3年で故障した商品を無料で修理してくれたりと結構良心的な店なのですが、このような店の方が珍しいのかと思ってきました。

pikuchan_0
質問者

お礼

回答遅くなりました。有難うございます 下の方も書いてありますが、店によりけりですね。。。