• ベストアンサー

サッカーで使う言葉

サッカーで使う言葉(オフサイド、ボランチなど)を説明してるサイトなどがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumi1748
回答No.2

良かったら参考にして下さい^-^☆

参考URL:
http://www.f-park.com/lecture/yougo.html
rarakichi
質問者

お礼

わかりやすいサイトを教えていただきありがとうございました!!簡単な用語はわかるのですが戦略とかの言葉になると…(x_x)

その他の回答 (1)

noname#6645
noname#6645
回答No.1

下のURLはどうですか?

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~sigematu/yougo/yougo.html
rarakichi
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!これで充分です!