• 締切済み

以前の質問から。バイトの女の子について

nutonsiの回答

  • nutonsi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

高2、女です。 それは脈ありな気がします笑 恥ずかしくて自分から話しかけられないんじゃないですかね。 20代前半なんて、私たちからしてみるとスゴイ大人です! 女子高生なんてしょせんガキって思われているんじゃないかと、いろいろと恋愛対象として抵抗があります(私の友人たちの経験上)。 年齢差を感じさせる壁がなくなれば、告白してくるかもしれないですね!

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    以前こちらでhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3157153.html 質問させていただいた者です。 このご回答の中で気になったのですが女性が好意のある男性に対して見せるサインや態度というのは どのようなものがあるのでしょう? 今のところ人生でそれを感じたことは1度もないです。 見逃しているということも多分ないとは思いますが参考までにお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 以前質問をしたのですが・・・

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2430901.htmlで質問をした者です。あれから、自分の生活を考え直してみたのですが、新しく高校でであった人とは、以前のように親密に接していないように感じます。私は、このような上辺だけの関係にはなりたくありません。しかし、どこかで、親密になり過ぎると裏切られたときのショックが大きいから・・・あんな思いはしたくないから・・・と、ストッパーをかけてしまう自分がいるのです。こんな自分を治したいと思うのですが、何か方法はありますか??

  • 気になっているあの子とまた話したい!!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3337115.htmlの質問したものです。 その子はどうやらまったく気にしてない様子で普通に私に笑顔で話しかけてくれました。 まだまだいろいろと話したいんですが、その子はいつもグループでいるため教室でも話しかけずらいです。 行動あるのみなんですがどういう風に話せばいいかわかりません。 引越しした話をしたいんですが、不安でその話はしていいのかな?と思い話しずらいです。 何か方法はないでしょうか(自分次第しかないと思うんですが・・・)?

  • 以前質問した者ですが受験どころではありません。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3638411.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3633807.htmlでも質問した者です。 半ホームレス状態が約2週間くらい続いたでしょうか。 最近体が物凄くだるくて、頭痛が痛いです。 所持金も少ないのでまともに食事も取っていません。 以前ここでも質問させて頂いたのですが、厳しい回答に対して『無視』『逆切れ』をしてきました。 現実を見たくないからです というか現実を直視できません。 現実では何も支えにして生きていけません。 僕は自分の人生から一生逃げるつもりです。 僕には何も出来ませんから。参考書やら筆記用具やらも捨ててしまいました。 単なるいいわけと解釈してもらっても結構です。 もうじき死んで今の苦しみから解放されるのです。 もうしんどい思いはしたくないです。 どんな事を言われても、言い訳を作って逃げます。逃げとおします。 もう僕の人生は終了しているのです。いくら頑張っても絶対に無理です!断言します!!!!!!! こんな僕でも、今の状態から立ち直れる方法があったら教えて頂きたいです。できれば多くの回答お願いします。叱咤激励でも構いません。スルーしますが

  • 以前質問したものです。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3831917.html 以前質問したものですが、今日部屋探しをしてきてとってきました。 そこはケーブルテレビが引いてあるようです。 さらにテレビ、DVDレコーダーはBS CS110度 地デジ、ケーブルテレビのマークがあるものを購入しました。 あとはアンテナとかをたてずに申し込むだけでBS、CS、WOWOWは見ることが出来るのでしょうか? 初心者なのですみません。

  • 女の子にたいして、あがりしょうなじぶん

    皆さん大変いいアドバイスをいただきました参考にさせていただきます。(​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3370070.html​ さて、このページで質問させていただいたのですが、自分、女性なれしていないので、どうしても意識をしてあがってしまいます。 どうしたら、自然にかつ、意識をしたないで女性とお話ができるのでしょうか。 前、付き合ってくれた、彼女は話がうまく引っ張っててくれた為 何とか、持ちましたが。 どうしても、意識が・・・・・・ 思ったとおりにいきません、世の中・ 難しい、難しい 最近ポジテイブにいきているつもりですが邪魔が入ります。へこみます。 とにかくがんばろうと思います。 宜しくねz! そして、コメントをいただいたので少し文章をいつもより軽くし見ました。

  • 別れか継続か悩んでます。一杯一杯です。

    いつもお世話になってます。 23歳の彼と同棲中の25歳の女です。 何だかまた、自分を見失いかけているので投稿させて頂きました。 彼を信用しようと頑張っている毎日なのですが、以前の様に接してもらえない事から段々不安になってきています。 以前は彼が私を好きな事は自信を持てていたのですが、今はその自信が無い状態で、彼を信じようとしているので本当に辛いです。 何だか一生懸命やっていても噛み合わなくなってきている気がし、自分の努力は間違えているのか、本当は早めに別れたほうがいいのではないかと毎晩彼が眠った後に泣いています。 前の彼女との話なのですが、4年の間付き合ったり別れたりを繰り返してる間に、私と出会い私の事を好きになってくれたという経緯で、だけど前の彼女とも結婚の約束をしていたのでその気持ちは抑えていたそうです。 けれど、前の彼女と寝ていた時に寝言で私の名前を叫んだりして、前の彼女からしたら不安になるには十分な要素だと思います。そんな中前の彼女の浮気が発覚し、2人は別れ、彼が私に告白してきて今に至るのですが、上記の経緯を思い出しまさに今同じ道を歩いてるのではないかと思うのです。きっと4年付き合って落ち着いてきて、新鮮味が無くなったところに新しく好きな人が出来て、表向き気持ちは抑えていても、段々本当に好きになってきて、それが気になった元彼女は段々他の男の人に支えを求めて・・。彼は《浮気さえしなければ別れない》と前に言っていて、もちろん浮気する気なんて今まではサラサラ無かったのですが、最近の彼の落ち着いた?冷めた?態度を見ていると《前の彼女もこうなって浮気したんだろうな・・》と思えてきたのです。確かに今、他に自分に好意を持って優しくしてくれる人がいたら流されてしまう気はします。 幸いそんな人は周りにいないので今の所、浮気する心配は無いのですが。 以前《もうお前が泣いてても一緒に泣けない》と突き放されてから彼の前でだけは何が何でも泣かないようにしようと頑張って、眠るまで我慢していたのですが、昨日眠りにつく前に彼に《昨日泣いてたよね?》と聞かれてしまいました。 私は《泣いている事を気づかれて、また重く思われてしまった》という気持ちと、《気づいていたのに声もかけてくれなかったんだ》という矛盾した気持ちが入り混じり、また泣いてしまいました。 このままでは彼に好きな人が出来て、結果私は捨てられてしまう気がします。 もうどうしたらいいのか分かりません。 他の事に目を向けようと毎日残業続きで仕事に取り組んだり、友人と出かけたりしていますが、それも間違えてる気がしてきました。 何をしても彼は元に戻ってはくれないのでしょうか? 一度落ち着いてしまった気持ちは元には戻らないですか? 実際戻った経験がある方、是非ご意見をお願いします。 また、その他にもアドバイス頂ける方がいらしたら是非お願いします。 毎回駄文ですみません。 ----------過去の質問---------- ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2949280.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2967737.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2985906.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2988268.html​  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3001796.html

  • 以前、質問しました。その後です。

    以前、こちらで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5686994.html ネーム変わってますが、ログインが分からなくなりまして。 前回、回答してくださった皆様ありがとうございます! この後…結果的には付き合うことは出来ませんでした。お互い好きなのに。 やはり、彼女には今の仕事が重荷となって、2つことは同時に出来ない。付き合いたいけど、付き合えない。仕事さえしてなければね…と言われました。 まぁ、俺は付き合いたいけど、彼女が決めたことだから、納得しました。 しかし…お互い好きなのに付き合えない。なんか悲しい。 一緒に色々なことを乗り越えたら上手くいくと思い、俺は最後にずっと愛してるからずっと待ってると言いました。だから、いつでも戻ってきてもいいぞと。 それから連絡は取ってません。 まぁ、未来は分からないですが、彼女は戻ってくると思いますでしょうか? あと、連絡したいのを自分は抑えてます。連絡しそうになったら、とりあえず、マラソンをして終わったらビールを飲んで気をそらしてます。

  • 以前相談したのですがまたお願いします。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2641334.htmlで以前相談したのですが、その後少し話し合いをしたのですが、彼女はプライベートの時間を大事にしたいからあんまり会ったりするのはしたくないらしく、メールも毎日したりしたくはないみたいなんです。 だからといって彼女の事嫌いにはならないし今も好きなんですけど、正直一方通行な感じがちょっと辛いと思ってきています。彼女の負担になるならすきでも別れた方が良いのか?とかこのままずるずるこんな感じで付き合って行った方がいいのか?とか色々考えてしまいます。みなさんはどう思いますか?意見を聞かせてもらえないでしょうか?おねがいしますm(_ _)m

  • どう誘えばいいのでしょうか?

    以前相談させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3188388.html その後の発展はほとんどありません。 この話を知り合いに話したところ、ホラー映画の前売り券を無理矢理渡されてしまいました^^; その後の彼女の様子からすると、特別に僕に好意があるわけでもないことが伺えました。 誰にでも人当たりが良いというのか・・・ こういう場合、普通に友達にその時の話をして、チケット貰ったので一緒にいかへん?と誘うべきでしょうか? アドバイスお願いします。