• 締切済み

分かる方いませんか?

表紙に軍服(確か迷彩柄)を着たウサギが描かれている漫画をこの前見付けて、いざ買おうと思ったら、タイトルを忘れてしまいました。漫画コーナーを虱潰しに探して見たのですが、見当たりません。 どなたかその漫画のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか?

• taeio
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

• wwwkeiwww
回答No.1

キャットシットワンだと思います。

参考URL:
http://www.catshitone.jp/
taeio
質問者

お礼

キャットシットワン・・・これです! 迅速な返答どうもありがとうございました・・・!