• 締切済み

分かる方いませんか?

表紙に軍服(確か迷彩柄)を着たウサギが描かれている漫画をこの前見付けて、いざ買おうと思ったら、タイトルを忘れてしまいました。漫画コーナーを虱潰しに探して見たのですが、見当たりません。 どなたかその漫画のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか?

  • taeio
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

  • wwwkeiwww
  • ベストアンサー率26% (44/168)
回答No.1

キャットシットワンだと思います。

参考URL:
http://www.catshitone.jp/
taeio
質問者

お礼

キャットシットワン・・・これです! 迅速な返答どうもありがとうございました・・・!

関連するQ&A

  • 迷彩柄の著作権について

    迷彩柄を実在する軍服からトレースしようと思うのですが、迷彩柄に著作権はあるのでしょうか?

  • 軍服の漫画・・・?ご存知の方

    以前とある本屋さんで漫画を見かけました。 最新刊か注目されているのか、わかりませんがとりあえず前の方に出ていました。絵が綺麗だったので目にとまったのですが・・ その漫画のタイトルをご存知の方がいらしたら教えてください。 表紙しかみてないのですが、かなり最近に発売されたもののようです。タイトルは英語かカタカナでした。シリアスっぽい雰囲気で、 軍の話???にとらえられます。 軍服のような服を来た青年?が二人が横たわっています。 一見BL漫画に見える感じもするイラストでしたが、BLの所じゃなくて普通の漫画と一緒に置いてあったのでBL漫画じゃないです

  • ちゃおで18年位前に連載していた・・

    こんにちは。 ちゃおで18年くらい前に連載していたギャグ漫画のタイトルが思い出せません。 ・太った女の子が主人公 ・単行本の表紙は、毎巻チェック柄 以上の情報から、どなたがタイトルがわかる方いらっしゃいますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 礼服に迷彩柄?

    この夏に結婚が決まりました。 婚約記念品として、私は指輪をもらい、彼には礼服を贈る予定です。 彼は身に付けるものへのこだわりが強いので 彼の好きなようにオーダーしていいという話をしていました。 注文の直前に私の了承を、ということで詳細を教えてくれたのですが どうやら黒い生地ではあるものの、織りで迷彩柄が入っているとのことでした。 聞くと、彼におしゃれな親戚がいて、その方がペイズリーの織りの入った礼服を着ていて そんな礼服に憧れている、とのことで、そのこと自体は反対はしないのですが 迷彩柄=軍服、つまり殺生のイメージに繋がるのではないかと懸念してます。 オシャレスーツとしては問題ないかとは思いますが、 礼服となるとそれを着て冠婚葬祭に出席するものですので マナー違反になるのではないかと思うのですが 色々調べても迷彩=殺生を想起するのでNG、とするハッキリした答えは見つかりません。 礼服として迷彩柄はマナー違反になるでしょうか?

  • ファッションについて

    迷彩柄のスカートに合うトップって何がありますか?? ひらひらで 膝までとどくか、とどかないかの長さです。 その前に迷彩柄って もう人気じゃなくなりましたか、、??´;ω;`

  • 靖国神社に迷彩服で行く馬鹿

    非常に不愉快です。どうにかならないんでしょうか。明治神宮は警備員さんが目を光らせドレスコードは相当厳しいです。神社側もあえて野放しにしてる感じがして腹立たしいです。遺族会でも東京によくいく人の間では話題になります。神社にドレスコードを確立するよう要望する手前まで来ています。 まず軍人でもないのに軍服を着る非礼、身の程知らず、本当の軍人軍属の立場になって考えればわかるでしょう。はっきりいって死んだ方を思っているのではなくて自分を表現したい自己満足ですね。それから万歩譲って軍服着用を認めましょう、だったら礼服にすべきなんじゃないですか。何で戦闘服の迷彩柄を見せびらかし闊歩するんでしょうか。映画でも戦死者を葬るとき迷彩服着てる軍人なんて誰も居合わせてませんよ。あいつらまともなんでしょうか。きちんとした思考力があるとは思えないんですけど。

  • 「迷彩服」どこが迷彩?

    このまえ、出発の自衛隊の映像をみたけど、 イラクにいくのに、「迷彩」柄の服。 防災訓練でも同じような柄だったと思いますが, 自衛隊にはああいう迷彩服しかないんでしょうか? ジャングルで戦うならああいう模様が迷彩になるだろうけど、日本国内でもあれが迷彩になるような場所で活動する場面が想像できない。 (コンクリートの色の方が迷彩といえるんでは?)

  • 迷彩柄

    この前買い物に行ったときに珍しく人目で気に入ったズボンがありました、夏なので涼しげで良いという気持ちもあったと思いますが自分にはあまり似合わない迷彩柄の半ズボンを買ってしまいました・・・ 迷彩柄のものは初めて買ったもので・・・合うシャツが思いつかなくて困ってます。 迷彩柄の半ズボンに合う、シャツってありますか?

  • 迷彩の水着の女の子

    一昨日テレビ大阪で放送されてた やりすぎコージーのアニーキーの コーナーで2番目にでてきた 迷彩の柄の水着を着ていた女の子の 名前を教えてください

  • この雑誌の名前知っている方…!!

    このまえ、雑誌を立ち読みしていたのですが、その雑誌の名前を忘れてしまいました…。もし知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 ・ファッション雑誌ではなく、雑貨や生活雑貨などの雑誌で、『女の子の可愛い雑貨』みたいな感じのタイトルがついていた。 ・雑誌の裏に申し込みはがきが付いていた。 ・価格は300円で、この雑誌の有効期限は11月までだった。 ・表紙自体の色は白だったが、表紙の柄というか絵は可愛く、立体的(?)でこぼこ(?)していた。