• ベストアンサー

迷彩柄

この前買い物に行ったときに珍しく人目で気に入ったズボンがありました、夏なので涼しげで良いという気持ちもあったと思いますが自分にはあまり似合わない迷彩柄の半ズボンを買ってしまいました・・・ 迷彩柄のものは初めて買ったもので・・・合うシャツが思いつかなくて困ってます。 迷彩柄の半ズボンに合う、シャツってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12506
noname#12506
回答No.4

無難に! ブラック・ベージュ・カーキー・ホワイト 可愛く♪ ショッキングピンク・イエロー が良いと思いますよ。。。

r9-4649
質問者

お礼

男なんで可愛くはあれですが、 イエローとホワイトは個人的にいいですね! ありがとうごぜいます!

その他の回答 (3)

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.3

男性? 明るい色のTシャツでいいのではないかと

r9-4649
質問者

お礼

男ですね・・・ 明るいのを今日探してきましたが、黄色と白くらいしかなかったかな~また今度さがしてみます!ありがとうおざいます!

回答No.2

案外何にでもあいますよ!!! ショッングピンクをあわせるショップ店員さんも いますし(^O^) 無難に行けば白地のストライプという ところですが… そんなに気にすることはないかと思います(^-^) 案外何を着ても相性良くまとまってくれます☆

r9-4649
質問者

お礼

そうですか!?ありがとうございます 今度店員にアドバイスもらってきます!

  • googoosos
  • ベストアンサー率25% (72/286)
回答No.1

キャミ、タンクトップ、小さいTシャツ 派手めな色が似合いそうだなー サンダルとかで、ビニールの涼しげなバッグとか。o(^-^)o 新しい柄に挑戦するときはドキドキですね~!

r9-4649
質問者

お礼

タンクトップは結構いいですね! 派手めのタンクトップなんかどうなんでしょうね? 普段着ない柄なんで緊張しっぱなしですよ(笑

関連するQ&A

  • 迷彩柄のズボンのコーディネート

    父が迷彩柄の半ズボンを貰いました。 今までそのようなファッションには縁のなかった父なので、上に着るシャツはどんなものがいいか検討がつかないようです。 私もファッションには疎いのでアドバイスに自信がありません。 Tシャツやその上に羽織るシャツは何色が合うでしょうか? アドバイスをお願いいたします。 ちなみに父は50代です。 そして赤やピンクなど女性っぽい色は好まないようです。

  • 迷彩柄について

    迷彩柄の印象ってどのようなものでしょうか? 私はもともと迷彩柄があまり好きではなく、意識して購入するのは控えていました。 しかし、最近エルベシャプリエのカモフラージュ柄のかばんが気に入ってしまい、 自分の信念(たいした信念ではありませんが)と、お気に入りとの間で揺れています。 ふと、同じように迷彩柄を敬遠する方もいるのか気になったので、お暇な時に教えて下さい。

  • 迷彩柄のパンツはNG?

    高校の修学旅行の準備をしています。 4泊5日で服を4着も持っていかなければいけないのですが、 普段から制服ですごしている私には、 あまりよさそうな服がありません。 特に、ズボン。 グレーの迷彩柄の長ズボンがあるのですが、 迷彩柄って今、あんまり流行ってないですよね。 どちらかというと、ダボダボ系のズボンです。 中学生とかよくはいているのを見ますが、 迷彩柄のパンツは、やっぱりおかしいですか? どんな組み合わせなら良いとかありましたら、 あわせてよろしくお願いします。

  • 迷彩柄のキャップ

    男の大学生です。 迷彩柄のキャップを買いましたが 服との合わせ方がよくわかりません どのような格好に合いますか? また、ピンクのシャツとは合いますか?

  • 迷彩柄ずぼん。

    5千円前後でちょっとバギーな迷彩柄のずぼん探してます! どっかいいお店しってる人いませんか? ちなみに都内です。

  • 迷彩柄ってどんなイメージですか?

    少し前、はやっていたので、迷彩柄の服を息子に着せてました。 実は主人は嫌がるんです。がはっきり、理由をいいません。 私は息子は気にいっているようなので、気にしなかったのですが 親戚の、これ、だれの趣味?っていわれ、気にしてます。 迷彩柄ってどう思いますか?着ている子供(全く、普通の子です、 特別なセンスをもっているわけではないです) よろしくお願いします。

  • 礼服に迷彩柄?

    この夏に結婚が決まりました。 婚約記念品として、私は指輪をもらい、彼には礼服を贈る予定です。 彼は身に付けるものへのこだわりが強いので 彼の好きなようにオーダーしていいという話をしていました。 注文の直前に私の了承を、ということで詳細を教えてくれたのですが どうやら黒い生地ではあるものの、織りで迷彩柄が入っているとのことでした。 聞くと、彼におしゃれな親戚がいて、その方がペイズリーの織りの入った礼服を着ていて そんな礼服に憧れている、とのことで、そのこと自体は反対はしないのですが 迷彩柄=軍服、つまり殺生のイメージに繋がるのではないかと懸念してます。 オシャレスーツとしては問題ないかとは思いますが、 礼服となるとそれを着て冠婚葬祭に出席するものですので マナー違反になるのではないかと思うのですが 色々調べても迷彩=殺生を想起するのでNG、とするハッキリした答えは見つかりません。 礼服として迷彩柄はマナー違反になるでしょうか?

  • ファッションとしての迷彩

    ファッションとしての迷彩 自分は迷彩柄が好きなんですが、特に陸上自衛隊が現在採用してる迷彩柄に惚れてしまいました。通信販売でその迷彩を手に入れたのですが、日常的に着用(勿論下だけですが…)するのはオカシイでしょうか? それが不安でまだ外では着たことがありません。 今までファッションに無頓着で、迷彩ズボンが一般的なファッションなのかよく分かりません。 もしよろしければ、迷彩ズボンにはどのような組合せの服を着ればいいのか教えていただきたいです。 ちなみに自分は、大学生。男。身長が180越えでマッチョではありませんが、ガタイも割りとガッシリしています。 お願いします。

  • 迷彩柄のズボンの色は?

    迷彩柄のズボンを履いてみたいのですが、色に困っています。 お店にはカーキとベージュがあったのですが、どちらの色の方が 色々合わせやすいでしょうか? また、上に合わせる色、デザインなども教えていただけたら嬉しいです。 アドバイスお願いします。

  • 迷彩の7分ズボンって…

    クリックありがとうございます(∩´∀`)∩ 服を整理してたら、迷彩柄の7分ズボンが 出てきましたv なんか使えそう?なので 捨てずにとっていますが… この夏は使えるのでしょうか?? 教えてください★ 使えるのなら、どんなコーデが良いのかも 教えてくださるとうれしいです^^

専門家に質問してみよう