• ベストアンサー

迷彩柄

この前買い物に行ったときに珍しく人目で気に入ったズボンがありました、夏なので涼しげで良いという気持ちもあったと思いますが自分にはあまり似合わない迷彩柄の半ズボンを買ってしまいました・・・ 迷彩柄のものは初めて買ったもので・・・合うシャツが思いつかなくて困ってます。 迷彩柄の半ズボンに合う、シャツってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12506
noname#12506
回答No.4

無難に! ブラック・ベージュ・カーキー・ホワイト 可愛く♪ ショッキングピンク・イエロー が良いと思いますよ。。。

r9-4649
質問者

お礼

男なんで可愛くはあれですが、 イエローとホワイトは個人的にいいですね! ありがとうごぜいます!

その他の回答 (3)

• palmmy
回答No.3

男性? 明るい色のTシャツでいいのではないかと

r9-4649
質問者

お礼

男ですね・・・ 明るいのを今日探してきましたが、黄色と白くらいしかなかったかな~また今度さがしてみます!ありがとうおざいます!

回答No.2

案外何にでもあいますよ!!! ショッングピンクをあわせるショップ店員さんも いますし(^O^) 無難に行けば白地のストライプという ところですが… そんなに気にすることはないかと思います(^-^) 案外何を着ても相性良くまとまってくれます☆

r9-4649
質問者

お礼

そうですか!?ありがとうございます 今度店員にアドバイスもらってきます!

• googoosos
回答No.1

キャミ、タンクトップ、小さいTシャツ 派手めな色が似合いそうだなー サンダルとかで、ビニールの涼しげなバッグとか。o(^-^)o 新しい柄に挑戦するときはドキドキですね~!

r9-4649
質問者

お礼

タンクトップは結構いいですね! 派手めのタンクトップなんかどうなんでしょうね? 普段着ない柄なんで緊張しっぱなしですよ(笑