• ベストアンサー

死ぬまで同居の結末

zennin-58の回答

回答No.12

ここの事情だけで見ると、どうしてnayami-nさんのお怒りが激しいのか理解できません。家中が散らかってる、自分が身奇麗でない、たまにしか会わないのに突然の訪問で事前の連絡なく了解もしてない、なんてあなたが非常識と考える年配の親戚やご主人、私のようなそういう訪問をしょうがないと受け入れる性質の者からすると情のない人に感じると思います。  私の娘がこういう事で腹を立てていたら話は聞いても、家風もあるし、たまのことだからとなだめますがね。  義母の自宅でない、非常識な親族、主人の配慮のなさと挙げたてる様は率にすると90パーセント理解できません。私も逆切れします。