• 締切済み

曲名ご存知の方いらっしゃいませんか?

本日、お店で流れていた曲なのですが、お店の方に聞くのが恥ずかしくて聞けませんでした。  歌詞は、 ・「私のこと呼ぶ声に」・「友達から聞いた」・「出会っていたら」  などの言葉があったように思います。  内容としては、久しぶりに昔の特別だった人と再会して、その人は結婚したけど、その前にもう一度会えていたら・・・、という感じのものです。  すいません、何の手がかりにもならないような情報ばかりですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。  よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

石野田奈津代さんの「永遠」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/ishinoda_natsuyo/umcc5014.html ↓歌詞です。 http://utaten.com/lyric/jb10907033

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%A5%88%E6%B4%A5%E4%BB%A3