• ベストアンサー

曲名教えて下さい。

地元の商店街で流れていた曲なんですが、タイトルがわかりません(汗 どうか教えてもらえないでしょうか。 ○ギターロックで、男性の声(声質で言うと、ロードオブメジャーみたいな感じ) ○サビが「あー 止めないで やめないで ひとりにしないで」という歌詞で、 二番の頭が「ねぇ 急がないから・・・」 2番目のサビが「行かないで 消えないで ひとりにしないで」 といったような歌詞の曲。 こんな感じの情報しかないのですが、、、どうか手がかりだけでも教えて下さい。

noname#117960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RED-D179
回答No.2

こんばんは。 お探しの曲はoverall+の『サイレン』ではありませんか? 参考URLを残しておきますので、詳しくはそちらでお確かめ下さい。 http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20050614083929

参考URL:
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20050614083929
質問者

お礼

これです!!こんなヒントでわかってくださるなんて・・・。 わざわざURLまでありがとうございますw

その他の回答 (1)

• akiha2
回答No.1

ジャンヌダルクの「DOLLS」ではないでしょうか。 ttp://avexnet.jp/item/janne/disc/product/AVCD-32031.html

質問者

お礼

DOLLSは知っているので、、、違うんですよ。すいません~。。。