• ベストアンサー

曲名とタイトルを知りたいのですが…

今日、仕事帰りに寄った本屋さんで流れていた曲です。 有線なのかどうかは判りませんが…。 曲はサビから始まる曲で、中華っぽいのか和音階なのか…とにかくそんな感じの曲で、初めのサビに 『降り注ぐ流れ星が…』 という歌詞があったのを覚えています。 女の人の声でした。 これだけの手がかりで申し訳ないですが、心当たりある方はぜひ教えてください! すっごく気になってるんです……!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeusagi
回答No.1

Aquamarineという方の『流星』ではないでしょうか?

参考URL:
http://www7.gateway.ne.jp/~aqumari/index.html
miduki
質問者

お礼

そうみたいです! どうもありがとうございました~。 ファンサイトにあったMIDIを聴いてみたらまさにそれでした。 アルバムも買おうかと思ってます。 まさかこれだけの手がかりだけで見つけていただけるとは思ってもみませんでした。 ここに質問してみて良かったです!! 本当にありがとうございました。 ……でも、メジャーから離れてしまっている方たちの曲がなぜあの本屋で流れていたのか疑問です……。 (そこの本屋はいつも聴いたことのないような曲が流れていたりするのですよね…。店員さんの好みなのでしょうか?)