• ベストアンサー

奈良で牡蠣が食べたい

okazaki0koの回答

回答No.3

いくら物流が発達しているからといって、海産物を海のない県で食べようと思うその神経が判らない・・・。 しかも、岩牡蠣は、東北地方の日本海の産物・・・。 (近畿の)「気の利いた」料理屋なら出さないでしょう。 だから、自分で岩牡蠣を通販で買って、家で食べるんでしょ? 岩牡蠣なんて、地元で買えば1個100円だよ。

35197769
質問者

お礼

ありがとうございます。 地元で買えば100円・・・ 通販でもバカらしくなってきますね。 かといって東北に住むのはちょっと・・・ やっぱり地元の料理屋で食べます。 料理するのめんどうなので。 ありがとうございましたー