• ベストアンサー

ホワイトボードを復活させたい!

カゴテリーがあってるか分かりませんが・・・ ホワイトボードを使っているんですが古いせいか文字がすぐ定着してしまいクリーナーで消すことができなくなってしまいました・・・ これを改善する薬品や張り替えようのシートみたいなものってありますか? ありましたら教えてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157095
noname#157095
回答No.1

表面に微細な傷ができてインクが入り込んでしまうんでしょうかねぇ。 一度無水アルコール(妙に水分や溶剤等を含まないもの)などで拭いてみてはいかがでしょう? またホワイトボード化するシートというのもあるようなので参考になさってみてはいかがでしょう? http://www.selcam.co.jp/sakura-one.htm http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj458.html

その他の回答 (1)

• mukutan
回答No.2

マニキュアを落とす除光液をティッシュにつけて拭いてみてください。 きれ~になりますよ^^