• 締切済み

どうして女は

h11051214tの回答

回答No.7

結婚してからも綺麗で可憐な人はいますよ。 ただ、そういう人はほとんど家に帰らずに働いてる人とか 多いけど、、、。 周りの目をきにしなくなったら、OUTなんじゃないですかね。 でも、結婚したら前みたいにいいとこばっかみせてたら、苦しくて やってけなくなるとおもいますし。 例えば、、ちょっと汚くなりますが・・ デートの時とかっておならとかがまんするぢゃないですか、 でも、けっこんしたらそんなのずっと我慢してたら病気になりますよ! そういうことなんじゃないですかね。 けども、まぁ最終的には自分の心がけ次第だとおもいます。 60後半で30代に見える人もいれば、その逆もしかりです。

noname#92711
質問者

お礼

ありがとうございます