• ベストアンサー

女子ゴルフのTV中継

女子ゴルフのエビアンマスターズで宮里藍選手がLPGA初優勝を果たしました。 私は四国・愛媛県に住んでいますが、この大会の生中継がありませんでした。 スカパーのゴルフチェンネルもゴルフネットワークも生中継はありませんでした。今週第1日目からの再放送はありますが…。 せっかく優勝したのに、すぐにその映像が見れないというのは残念でなりません。 どこかの局(スカパーでも)で、今夜最終日だけでも放送をしてくれるところはないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ydr0500
回答No.1

http://www.skyperfectv.co.jp/sports/golf/ http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200138.html リクエスト出しましょう、再放送ありかも。

kazuusan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今年の4月に開設のこのチャンネルは、 全くのノーマークでした。 今後の放送予定番組をチェックして、視聴を考えます。 ありがとうございました。