• 締切済み

myDSCのダウンロード。

パソコンのファイルを整理してた時に誤ってデジカメ用のmyDSCを削除してしまい大変困っています。何処からダウンロードすればよいでしょうか。(m。_。)m よろしくオネガイシマース

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>何処からダウンロードすればよいでしょうか。 お使いのデジタルカメラのメーカー型番は? メーカーサイトにありませんか? または、 付属のCD-ROMなどに収録されていませんか?

shuji221
質問者

お礼

unknown46さんm(__)mアリガトウゴザイマース。 たまたま手に入れた新しいデジカメが全く同じドライバと取り込みソフトでしたのでそれを使います。