• 締切済み

ラバーについて

バックのラバーについて 今、ティモボルALCにスレイバーEL(厚)を張っています。 しかし、もう少しで寿命なので、次に張るラバーを考えています。 スレイバーELとスレイバーの中間くらいの硬度で、弾みは同じくらいのラバーを探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

僕のおすすめはサーメットです。 実際にスレイバーELからサーメットに変えましたが特に違和感もなく使えました。 あとラウンデルもいいと思います。 使いやすく回転もよくかかりました。 厚さは今まで厚だったのなら厚のままでいいと思います。